京町ぶらぶら(大原) [京都]

    なんやかんやで意外とニャンコが[わーい(嬉しい顔)]


    IMG_1193.jpg

    大原女[exclamation×2]


    IMG_1191.jpg


IMG_3737.jpg


IMG_1238.jpg

    沢蟹がいっぱい居ました[るんるん]


IMG_1287.jpg


IMG_1288.jpg

    本物のニャンコも居ます[グッド(上向き矢印)]


IMG_1290.jpg

    さすが京都でも指折りの観光地!お洒落でニャンコにも優しい所です[手(チョキ)]
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 5

koume

ニャンコがたくさんw
猫にも優しい観光地なのですね~。
最後の和傘が素敵。
by koume (2012-11-01 20:07) 

hawaiian

田園風景の大原、ネコものんびり幸せそうだな。、
by hawaiian (2012-11-02 07:31) 

こいちゃん

マットの上の猫さん幸せそうに寝てますね~もう一匹は「写したらだめやん」か?
koumeさんと同じく最後の青と赤の和傘がとっても素敵です!
by こいちゃん (2012-11-02 09:22) 

のらん

お寺巡りにいい季節になって、いよいよ縞猫さんのシーズンですねっ!!!
さすが、大原は、みどころいっぱい♪
三千院の苔むしたお庭もすばらしいし、お昼寝にゃんこにもニッコリ(^-^)
by のらん (2012-11-03 13:19) 

TAKUMA

この猫、京都弁で啼くんでしょうなぁ。
品がある優しい声で「ほニャさいニャら…」なんて言われてみたい。
by TAKUMA (2012-11-05 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三千院永平寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。