ニャンモナイトの季節 [猫]

    朝晩はかなり冷え込むようになってきました[exclamation×2]京都の紅葉はまだちょっと先かな[メール]

    そんな中我が家の2ニャンは[exclamation&question]
    



ニャンモナイト1 (700x451).jpg



ニャンモナイト2 (700x466).jpg

    より一層仲良くなります[るんるん]



ニャンモナイト3 (700x466).jpg




ニャンモナイト4 (700x462).jpg

    色んな形のニャンモナイトが毎晩見られます[手(チョキ)]銀次が優しいからなんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]    
nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 7

green_blue_sky

ニャンモナイトの季節ですね(^_^;)
by green_blue_sky (2015-10-19 05:41) 

ぽちの輔

仲良しですねぇ。
我が家でもニャンモナイトが見られるようになりました^^
by ぽちの輔 (2015-10-19 06:26) 

ゆきち

2ニャンズ寄り添う姿はいいですね♪
秋になり、床に伸びていた猫がキャットタワーで寝るようになりました^^

by ゆきち (2015-10-19 13:39) 

figaro

ニャンモナイトを見ると秋がやってきたのを感じますね。
仲良しの2匹を見ているとあったかい気持ちになります^^
by figaro (2015-10-20 08:33) 

のらん

わぁ、仲よしですね♡
ウチのにゃんずにも見習ってもらいたい(-_-;)
今年は、まだ暖かくて、公園も落ち葉が遅れてます〜
by のらん (2015-10-24 12:35) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
これが見られるだけで
「夏より冬が好き」になりますね~✿
癒しの光景です(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-10-28 07:42) 

TAKUMA

ニャンモナイト踊り、お見事っ!、ですね(=^..^=)ミャー
キモチ良さそだニャ~
by TAKUMA (2015-11-19 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大神神社竹あかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。