満月と銀次 [猫]

    またまた1ヶ月のご無沙汰でした[ふらふら]まぁ忙しくて何処にも行ってません[あせあせ(飛び散る汗)]

    おはなは元気ですが銀二様の近況報告です[わーい(嬉しい顔)]


銀次と満月 (700x464).jpg

    銀次様も人間でいえば80才ぐらい?



サボテンと銀次 (700x467).jpg

   朝の5時ぐらいから毎朝ご飯の催促をされます!よく食べます[グッド(上向き矢印)]
   おかげで毎日寝不足ですが、まだまだ元気だってこと[わーい(嬉しい顔)]
   長生きしてくださいよ[手(チョキ)]
nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 9

green_blue_sky

銀二様。お元気に過ごしてください。
お仕事、お疲れ様です。
うちは4時過ぎに、人のおなかにジャンプしてくる猫族に襲われているのですっかり睡眠不足です(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-06-19 06:36) 

kohtyan

毎朝5時ですか、早起きの習慣がつきますね。
by kohtyan (2015-06-19 09:04) 

ken

銀次様、食欲旺盛とは良いですね。
朝5時、爆睡中です・・・(^O^)
by ken (2015-06-19 17:56) 

こいちゃん

たまに朝5時にトイレに起きるときがありますけどね、ゆきは起きてくるけどラピは寝てますよ(笑)
私は6時まで二度寝です~
銀二さん元気そうで良かったです、ここんとこ涼しいからねー
しっかり食べて長生きしてもらわなくっちゃね。いや飼い主さんたちも
忙しそうだけど、元気にいてくださいよー
壊れたPCも帰ってきて、新しく仕事も(また内職)始めました
なんだかんだと私も忙しいです~
by こいちゃん (2015-06-19 21:52) 

figaro

にゃんこは朝ご飯の催促が早いですよね。
私は起きなくてもいいのに1時過ぎに寝ても
6時ごろ目覚める今日この頃。
フルタイムで働きたいのになかなか見つかりません。
Wワークはきっと無理だし(T_T)
そろそろ私も「忙しい」って言ってみたいです~
by figaro (2015-06-20 16:32) 

ゆきち

銀次さま、ごはんがオイシイのは良いことですね♪
お猫様は人間どもが働いている昼間に睡眠たっぷり、夜中まで元気で寝かせてもらえません^^;
猫と暮らしてこんなに寝不足になるとは思ってもみませんでした。
by ゆきち (2015-06-21 20:53) 

のらん

銀ちゃん、この時期も食欲旺盛とは、元気はつらつですにゃ♪♪
まだまだ長生きして、貫禄みせてや〜(^.^)
by のらん (2015-06-27 14:37) 

TAKUMA

銀ちゃん、まだまだ!(=^・^=)
by TAKUMA (2015-07-01 02:37) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
銀ちゃん ツヤツヤですもの
この夏も元気に乗り切りましょうね✿
5時起きは・・・ちょっとツライですね・・・^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2015-07-24 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サボテンの花とはな嫌な季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。