サボテンの花とはな [フォト]

    1ヶ月のご無沙汰でした[あせあせ(飛び散る汗)]朝は涼しく清々しい日々が続いていますね。
    みなさん如何お過ごしですか?僕は相変わらず忙しい日々が続いています[ふらふら]
    どこにも出かけることが出来ずベランダに咲いているサボテンの花をパチリ[カメラ]



サボテン (700x467).jpg

    サボテンの花。近くで見ると意外と綺麗で可愛い[exclamation×2]



    はな (467x700).jpg

    サボテンの花とはな。これもそれなりに可愛い(親ばか)[exclamation&question]



    はな2 (700x525).jpg

    元気です[手(チョキ)]
nice!(35)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 11

green_blue_sky

サボテンのお花はきれいですね。
あまり見ないですけど・・・
はなちゃん、かわいい、いい表情ですね。温和ですね。
更年期もあると思いますが、せきが出てつらいので薬で止めています~
身体が重い(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-05-24 22:05) 

kohtyan

はなちゃんは、プロフィルの写真からは、大きくなって、
ますます、可愛くなったことでしょう。
by kohtyan (2015-05-25 11:04) 

figaro

サボテンの花って写真でしか見たことがない気がします。
可愛いなぁ(^^♪
はなちゃん、美しく成長してますね♡
by figaro (2015-05-25 19:29) 

がり

ご無沙汰です。
サボテン触ったりしないのかな。

by がり (2015-05-25 23:23) 

ken

サボテンの花、じっくり見ると可愛い感じですね
by ken (2015-05-26 18:31) 

ゆきち

サボテンの花、かわいらしですね♪
はなちゃん、猫手でチョイチョイして「痛いにゃ!」とはならないのでしょうか?!
そろそろ紫陽花が咲き始めましたね。
by ゆきち (2015-05-26 20:05) 

こいちゃん

はなちゃん、ゆきとそっくり、美人さんに育ちましたなぁ
これも銀ちゃんのしつけがいいからだ?
コウノトリ、どうにか撮れました♡
それから最初3羽だって、一羽が追い出されて阿南の田んぼで見かけていたようです、そして昨日、また新たな雌が飛んできて威嚇され仲間外れにされてるよーです。仲いいんだなー
by こいちゃん (2015-05-27 10:03) 

ぽちの輔

お久しぶりです。
お元気そうでなにより。
by ぽちの輔 (2015-05-28 06:36) 

のらん

のっぽのサボテンさん、花冠ですね♪
おはなはん、いつもながらお美しい♡
アイドル顔負けの悩殺カメラ目線で(^.^)
by のらん (2015-05-30 16:13) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
W はな ✿
いいお写真ですね~♪
甲乙つけがたい可愛らしさ・・・良きこと 良きこと(^^)
ビアガーデンも そろそろOPENしますね
ガス抜きしながら 体調だけは気を付けてお過ごしくださいませ✿✿✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-06-07 07:26) 

TAKUMA

サボテンの花…チューリップですね(^_-)-☆。

きょんも元気です(=^..^=)ミャー。
by TAKUMA (2015-06-16 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一目千本満月と銀次 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。