嫌な季節 [猫]

    うっとうしい天気が続いていますね[ふらふら]みなさん如何お過ごしですか?
    貴重な休みの日に神戸までランチを食べに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
    
    レッドロック元町店!



ステーキ丼 (700x462).jpg

    僕はステーキ丼大(税込1050円)僕にはちょうどいいボリューム[グッド(上向き矢印)]



ローストビーフ丼 (700x463).jpg

    嫁はローストビーフ丼大(税込1050円)[あせあせ(飛び散る汗)]人気NO1凄い[がく~(落胆した顔)]
    ご飯がなかなか出てきませんでした^^;並みで十分です[手(チョキ)]

     当然美味しいですよ[グッド(上向き矢印)]人もいっぱい並んでますけどね[手(チョキ)]



            ほんでうちの仲良しさん[わーい(嬉しい顔)]



ニャン! (700x467).jpg

     まさかこのクソ暑いのに!



ニャン2 (700x467).jpg

    ありゃ~!仲のいいこと!見てるだけで汗が出てきますわ[たらーっ(汗)]
nice!(50)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 16

kohtyan

神戸牛ですね。
ボリュームたっぷり、リーゾナブルプライスですね。
by kohtyan (2015-06-22 21:25) 

ゆきち

見ているだけでお腹いっぱいになりそう^^
これで1,000円はとってもお得ですね♪
暑いのにくっついて幸せそうなおふたりさん、寄り添うと逃げるウチの暑がり猫に見せてやりたいです^^;
by ゆきち (2015-06-22 21:39) 

green_blue_sky

夏の暑さを忘れる、肉とビール、おいしそう。
猫同士・・・暑そうですが、あとは涼しそう(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-06-23 06:17) 

takenoko

最近は菜食ばかりでたまにはこんなものを食べてみたいです。今度神戸に行ったらチャレンジしてみたいです。
by takenoko (2015-06-23 07:55) 

さーち

行く気満々になってます(笑)
by さーち (2015-06-26 21:09) 

のらん

ご夫婦で、ラブラブ大盛り丼♪
お家では、にゃんずがラブラブ寝♪
お熱い季節ですにゃあ♡
by のらん (2015-06-27 14:39) 

TAKUMA

本格的な夏を前に肉食系男子になってパワー注入ですね。
まだまだ梅雨は続きそうですが、僕はちょっと梅雨から脱出してしまいました(^_-)-☆
by TAKUMA (2015-07-01 02:41) 

ken

この肉を食べたら夏バテはどこかへ飛んで行きそう。
行列を待ったかいがありましたね・・・(^O^)
by ken (2015-07-03 16:13) 

がり

ローストビーフ丼大 すごい迫力ですね。
ご飯が見えないので、お肉の山のようです。
by がり (2015-07-03 22:08) 

SORI

島猫さん こんにちは
これは、すごいです。ステーキ丼に、ローストビーフ丼ですか、羨ましいです。神戸なら行くチャンスがあります。さっそく私のグルメ地図に位置を入れておきました。
by SORI (2015-07-04 14:32) 

green_blue_sky

お久しぶりです。
元気ですか?
お互いに夏バテしないように過ごしましょう。
ちとメタボになり、ウェスト3センチ以上(実体6センチ以上)増えました(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-07-04 14:49) 

ぽちの輔

レッドロックはTVのグルメ番組にも出てくるお店ですね。
このローストビーフ丼も見ました、とってもおいしそうです^^

by ぽちの輔 (2015-07-05 05:13) 

こいちゃん

ご無沙汰してますm(__)m
すごいボリュームですね。奥様食べきれたのかしらと心配(笑)
うっとおしい雨続きで、耳鳴りしたり頭痛だし、わるそは粗相してくれるし散々な日々です(笑)
by こいちゃん (2015-07-09 16:18) 

figaro

お久しぶりです。
暑いのにくっついてくるニャンコ、好きです(≧▽≦)
by figaro (2015-07-12 10:53) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ステーキ丼  素晴らしい~✿
丼はいいですね
お肉とごはんが同時進行で しかもお箸ひとつで
ばくばくいけますから(*^^)v
あ~  いいな いいな
銀ちゃんとおはなちゃんの間に手を入れたくなります・・・(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-07-24 07:51) 

たこ

島猫さん
お久しぶりです。
お元気でしょうか?
少し復活しました。

島猫さんお休みのようですね。
また復活した時にでもよろしくお願いします。

by たこ (2015-09-10 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満月と銀次復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。