残暑お見舞い申し上げます [猫]

    8月もあと1週間で終わり[exclamation]大阪はハンパなく蒸し暑いです[あせあせ(飛び散る汗)]

    ほとんど曇り空でスコールのように雨が降ったかと思うとすぐやんだり!訳が分かんないっす[がく~(落胆した顔)]

    そんな天気はどうでもいい銀次様は[exclamation×2]



おはな2 (700x525).jpg

    なんという寝顔[猫]気持ちいいのでしょう[るんるん]


    ちょっと引いてみたら[ふらふら]



おはな1 (700x525).jpg

    まぁ器用に寝てますわ[眠い(睡眠)]



空 (700x444).jpg

    今年の夏、こんな青空は1週間もありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]野菜も高いはずですわ[たらーっ(汗)]

    もうしばらく引きこもります[手(チョキ)]
nice!(51)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 15

こいちゃん

あ~~言えますっ!なんでこんなにいきなり雨が降るんだよ!でしたわ。
友人宅だから、傘~って言って借りてこられるけど、出先だとコンビニで買わんとあかんよね!それも降るのも容赦ない降り方ですよねー(涙
銀さん、気持ちよさそう~熱を放射させつつ、落ちないように支えつつかな?
カメムシも最近見かけなくなりましたね。カメムシで遊ばすと家ん中めちゃ臭くてたまんないでしょ!カナブンで充分よ~
by こいちゃん (2014-08-26 18:59) 

green_blue_sky

雨が降ったりやんだりのお天気ですが、気温が下がり、今日は快適(^_^;)
ニャンコたちもとても元気~~
今年は湿度が高すぎます~~
野菜は値上がりして、値段が・・・
by green_blue_sky (2014-08-26 21:44) 

ため息の午後

今年の天候は例年の夏とは少し違いますよね。
少々暑くとも青い空と入道雲を見たいです。
ニャンコの寝顔、とっても気持ちよさそうで羨ましい
です(笑)。
by ため息の午後 (2014-08-26 21:58) 

ゆきち

左猫手あげてお昼寝、なんとも可愛らしい寝相ですね♪
ほんとに毎日いつ雨が降るかわからない状況、ず~っと傘を持ち歩いて、
洗濯物は外に干せないし・・・抜けるような青空が恋しいです。

by ゆきち (2014-08-26 22:01) 

figaro

銀ちゃんは最強の癒し系だわ~(´▽`*)
今年は全国的に変な天気ですよね。
晴雨兼用の傘、大活躍。
まだ続きそうですけどね^^;
いつもは100円程度のオクラも2倍だから、買うのやめました・・・
by figaro (2014-08-26 23:26) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
地元もムシムシ重い残暑が続いてます~(゜o゜)
銀ちゃん 器用なポーズですにゃ~☆
手 しびれないのかしら(笑)

あの「ねぎ焼き」のお店は「本場大阪の味」がウリなんです~
見ただけで大阪風とわかるなんてさすがですね~✿
びっくりしました(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-08-27 07:22) 

ぽちの輔

こちらも青空が見られません。
スコールのような雨が降るのも同じですね。
天気予報では明日あたりスッキリしそうな^^
by ぽちの輔 (2014-08-27 07:28) 

まめ

なんちゅう寝相w
by まめ (2014-08-27 12:38) 

marimo

こちらは雨の予報でも晴れる日が多いです。
時々蒸し暑い日もありますが…こちらは近畿地方より涼しいです。
気持ち良さそうな寝顔ですね。
by marimo (2014-08-27 17:14) 

ken

少し涼しくなってきたようですが、
日中はまだまだ暑いですね。
最近の雨は怖い感じがします・・・(^O^)
by ken (2014-08-27 22:10) 

green_blue_sky

小さい池のカモたち、今に無事巣立ってほしい。
関東は気温が低くなり肌寒い・・・上着が必要(^_^;)
by green_blue_sky (2014-08-28 05:57) 

kohtyan

銀次郎ちゃん、どんな夢を見ているのでしょうね。
by kohtyan (2014-08-29 16:06) 

のらん

西のほうは、ホントにおかしな天気でしたね〜
関東は、ここ3日ぐらい、とつぜん秋です!!!
銀ちゃん、エエ顔で寝てはりますな(^.^)
by のらん (2014-08-30 11:55) 

がり

いい顔して寝てますね。
寝顔に気品が感じられます。^^
by がり (2014-08-30 14:34) 

TAKUMA

銀次様、イイ寝っぷりですねぇ。
特に左手が絶妙な位置です。
昨日は久々にカラっと…秋晴れ!、と云うより夏空な雲でした。
by TAKUMA (2014-09-03 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

涼を求めて見慣れた夜景なのに? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。