見慣れた夜景なのに? [猫]

    早くも9月突入です。8月の終わりに難波に夕涼みに行きました[わーい(嬉しい顔)]



難波5 (700x525).jpg

    見慣れた夜景ですが何かが違う?



おはな (700x476).jpg

    何が違うニャ[exclamation&question]



難波4 (700x464).jpg

    何かがおかしい?



銀次1 (700x506).jpg

    何がおかしいニャ[exclamation&question]



    難波6 (453x700).jpg

    グリコの看板が[ひらめき]綾瀬はるかに[exclamation×2]

    僕個人といたしましてはずっとこのままでもええんですが[あせあせ(飛び散る汗)]
    9月半ばまでの期間限定だそうです[ふらふら]



難波7 (700x470).jpg

    この日は24時間テレビで船の上も盛り上がってました[手(チョキ)]大阪も朝晩は涼しくなりましたよ~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(51)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 14

Atwight

こんばんは。
町の夜景は一段ときらびやかで良いですね。
グリコの広告もユーモアたっぷりですね。^^
by Atwight (2014-09-02 20:40) 

がり

大阪に行くときはいつもコンサートとか目的があって行くので
いつか看板を眺めながらのんびり歩いてみたいです。
人が多いからのんびり歩くのは無理かな。(笑)
by がり (2014-09-02 20:54) 

green_blue_sky

綾瀬はるかのままのほうがいいのに(^_^;)
期間限定、しばらくだけなんですね。
貴重な写真、ブログならでは見れました~~
朝晩は秋らしくなり、心地いい。
猫たち活発です~~
by green_blue_sky (2014-09-03 06:55) 

ぽちの輔

私もこのままでいいと思います^^
by ぽちの輔 (2014-09-03 08:09) 

こいちゃん

あはは~私もコレ、関西TVのニュースで見ましたよ~
見てきたんですねー別に綾瀬はるかでなくても・・・(女性目線(* ̄m ̄)プッ
朝晩は涼しいと言うより、今朝は寒かったですブルブル
そろそろ、島猫さんが起きだして動き出すかな――❤
by こいちゃん (2014-09-03 10:06) 

ken

グリコの看板を見られたのですね。
私も見に行きたいと思っていますが、まだ行っていません。
たまには変化があっていいですね・・・(^O^)
by ken (2014-09-03 11:41) 

TAKUMA

そうそう、グリコがLEDになるそうですね。
綾瀬はるか、見ておきたいな。
しっかし道頓堀も変わりましたね。
10年前から比べるとドライクリーニングをかけたように見えます。
水はキレイになったのかな?、今ならタイガースが優勝しても飛び込んでも大丈夫かな(^_^;
by TAKUMA (2014-09-03 17:05) 

marimo

先日テレビでこの看板の件を知りました。
今までの電球だと寿命、コストともNGらしく…
電飾看板もエコ時代なのですね。
綾瀬さんのもある意味レアなのではないかと思います。
by marimo (2014-09-04 16:02) 

ゆきち

お~、グリコはこんな事になってたのですね!!
期間限定ということは、またどんどん変わるのでしょうか?
楽しみでもあり、落ち着かなくもあり、ですね^^
by ゆきち (2014-09-04 22:12) 

よいこ

えーー、看板の取替えは知っていましたが、女の子に変わっていたとはびっくり
by よいこ (2014-09-05 09:18) 

のらん

あっ、そうそう。ニュースで見ましたよ〜
LEDになるんですってね?
LEDで、綾瀬はるかでもいいんじゃないのかしら(^_^;
by のらん (2014-09-06 11:38) 

kohtyan

グリコ看板が見える所から、道頓堀川へ飛び込む阪神ファンを思い出しました。
飛び込み禁止になっているそうですね。
by kohtyan (2014-09-07 11:52) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
最初は「え~っ?」と思いましたが
こうして見てると
このままはるかちゃんでもヨシですよね~✿
ミョーにしっくりぐりこ(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-09-07 17:24) 

さきしなのてるりん

何が違うにゃ?って私も思ったけどアップでやっとわかった。、見直して、なるほど、だんだん近づいて見えてきたんだにゃ。
by さきしなのてるりん (2014-09-09 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。