ありえへん寝方 [猫]

    夜テレビを見ていたら、銀次様が「ギャ~」と鳴いた[exclamation×2]
    
    何事ぞ?と声のした椅子に目を向けると[がく~(落胆した顔)]



寝る子3 (700x467).jpg

    銀次が寝てる上におはなが覆いかぶさっていた[たらーっ(汗)]



寝る子2 (700x467).jpg

    それでも起こらないし逃げない[ふらふら]



寝る子4 (700x467).jpg

    その後、何事もなったかのように重なり合って寝ている二匹[exclamation]ありえへん[あせあせ(飛び散る汗)]

    とにかく忍耐の銀次様であります[わーい(嬉しい顔)]
nice!(55)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 14

green_blue_sky

銀次さん、何を押されて怒らない大物ですね。
それとも、おはなちゃんの抑え込み一本^_^;
仲がいいですね、見ていると、ほのぼのします
うちのミケは私の右手を抑え込みますが、動けません~

足が痛風でないですか・・・早く原因がわかるといいですね。
お大事に。
by green_blue_sky (2014-02-24 12:59) 

がり

かわいいねぇ♪
私が銀次クンなら、突き飛ばしてますけど。^^
by がり (2014-02-24 13:16) 

こいちゃん

ゆきとラピなら、絶対に絶対にありえません!!(笑)
銀ちゃん・・・かわいそうに耐え忍ぶオトコやなぁ・・・・ヨヨヨ
by こいちゃん (2014-02-24 15:11) 

ため息の午後

仲が良いですね。おはなちゃん体温を感じて
温かかったのかな(笑)。
by ため息の午後 (2014-02-24 21:18) 

marimo

銀次さん・・・忍耐強いですね。
くっついていると暖かいのでしょうけれど
変わったスタイルですね(笑
by marimo (2014-02-24 22:30) 

ぽちの輔

仲良しですね。
椅子の上というのは珍しいですけど
我が家では箱で寝てる時に良く見られる光景です^^

by ぽちの輔 (2014-02-25 06:24) 

minsuke

確かにありえん寝方ですね。
by minsuke (2014-02-25 19:10) 

figaro

銀ちゃん、忍耐強い~
なかなか見かけない光景ですね。
おはなちゃん、大胆だなぁ^m^
by figaro (2014-02-26 13:08) 

yhiga-siura

確かにありえないような寝方ですが
銀次様、動じませんね。
by yhiga-siura (2014-02-27 08:57) 

nachic

幸せな風景ですね〜♪
by nachic (2014-02-28 19:18) 

のらん

うふふ〜♪ おはなはん、銀ちゃんLOVEなんだね♡
銀ちゃんも、重いけど、ちょっとうれしかったりして♪
by のらん (2014-03-01 14:22) 

TAKUMA

こーやって見てると、シアワセそうに見えますやん(^_-)
by TAKUMA (2014-03-02 21:06) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
あ~・・・混ざりたい(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-03-03 08:56) 

マユリィ

銀次ちゃん、とっても、やさしい猫ちゃんなんですね~♪
ほほえましい写真です。
by マユリィ (2014-03-07 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。