グランフロントOSAKAデビュー [散歩]

    一回は行っとこシリーズです[わーい(嬉しい顔)]オープンしてもう1年ぐらい経つのでしょうか?
    初めてグランフロントに行きました[わーい(嬉しい顔)]もう混雑もしてないことを祈って[あせあせ(飛び散る汗)]


    グランフロント2 (525x700).jpg

    夜7時過ぎ到着!

    目指すは北館6階のフードコート[グッド(上向き矢印)]



グランフロント3 (700x525).jpg

    ガラガラですやん[たらーっ(汗)](梅田は阪急と阪神側がどうしても強いからね)



グランフロント4 (700x525).jpg

    9階のテラスガーデンもガラガラ[exclamation]

    もろ一回来たらええか!って感じですけど[がく~(落胆した顔)]


    目指すは6階の飲み屋街[わーい(嬉しい顔)]

    さすがここだけはそれなりに何処も繁盛してましたわ[るんるん]

    日本酒バルがあったのでよう分からん日本酒を頼み、日本酒には魚[ひらめき]
    カンパチの刺身980円を注文。場所代が高いので一口サイズ[バッド(下向き矢印)]こんなものか?
    味も鮮度?もイマイチ[あせあせ(飛び散る汗)]こういう所で味を求めたらダメですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]


グランフロント1 (700x524).jpg

    夜景を見ながら雰囲気を楽しむところですね[手(チョキ)]


    僕には天満とか京橋みたいな


天満 (700x525).jpg

    赤ちょうちんとビニールシートのほうがなんぼか性に合うてます[わーい(嬉しい顔)]  
nice!(45)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 12

marimo

本当にガラガラですね~
どうしてあんなに大混雑するんでしょう(笑
確かにグランフロント内の飲食店の盛は控えめですね。
少なくとも駅ビルのほうが安くて美味しいお店がぎっしりだと思います。
by marimo (2014-02-18 20:09) 

こいちゃん

徳島で同じ量のかんぱち1パック¥398やな(笑)
¥980なら一匹買い出来て、4~5人前できるやろうな・・・
もったいないなーーー場末の飲み屋がええのは私もじゃなー
うちの裏のボラは、だれも食べませんが。。。

by こいちゃん (2014-02-18 21:40) 

ため息の午後

島猫さんにしては珍しい夜の町並み、本当に
ガラガラですね。とても大阪の風景は見えません
ね。うちの市の夜と同じです(笑)。
by ため息の午後 (2014-02-18 21:58) 

green_blue_sky

ガラガラだ^_^;
京橋・・・懐かしい地名。大阪に住んでいたころは、ときどきみんなと飲み行っていた場所です~
うちのニャンズは姉妹ですから仲良く寝ていますが、おはなちゃんたちは他猫でも仲がいいのは飼い主様が優しいからでしょう~~
仲良く寝ているのを見ると癒されます。
by green_blue_sky (2014-02-18 22:08) 

零

行こうと思えば、いつでも行ける距離やけど
まだ行ってません(´・ω・`)
それにしてもガラガラですねΣ(゚д゚lll)
刺身980円は高すぎる・・・
あれぐらいの量なら京橋なら200円くらいで食べれそうや☆
by 零 (2014-02-18 23:31) 

takenoko

伊勢丹もダメ、こちらもダメですか。人の流れから外れているようですね。
私は阪急側のJR高架下が好きです。
by takenoko (2014-02-19 05:39) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
1回は行っとこ・・・笑えました(^^)
お店は ガラガラでもダメ、
混み混みでもダメ・・・程々がいいですね~^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2014-02-19 07:54) 

がり

去年グランフロントの中にあるパン屋さんで、パンを並んで買ってきました。
もちろんグランフロントの写真も撮ってきましたが、
カメラと腕が違うと、同じ場所から撮っても
迫力が全く違いますね!迫力ありますね~。
by がり (2014-02-19 14:57) 

ゆきち

昨年末に行ったグランフロントの近大水産研究所は大賑わいでした^^;
繁盛しているところと、閑古鳥が鳴いているところの差が激しいみたいですね。
by ゆきち (2014-02-19 22:41) 

figaro

オープンしたばかりの頃はどこも混むけど、1年も経つと閑古鳥、
よくある風景かもしれないです。
四国のどの県も無駄にショッピングモールが出来るけど、
働く人がいないのか大変なことになってたりします^^;
カンパチ980円で味も残念なのは悲しい。
↑大好物です♪
by figaro (2014-02-19 22:52) 

のらん

ひえ〜、まだ1年で、ここまでガラガラ・・・寒っ(^_^;
赤ちょうちんのほうがエエわ〜。ぬくい気分になれるもん♡
by のらん (2014-02-22 15:08) 

TAKUMA

ま、たまにはお洒落でナウぃところも…
死語でしたかね(^_^;
by TAKUMA (2014-03-02 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。