彼岸花とおはなはん [フォト]

    亀岡にコスモスを見に行った後、穴太の彼岸花の里に寄りました[わーい(嬉しい顔)]


    彼岸花1 (467x700).jpg

    稲刈りも終わり!彼岸花も見頃を過ぎていてなんだかな~イマイチ[もうやだ~(悲しい顔)]


彼岸花3 (700x467).jpg


彼岸花4 (700x467).jpg

    穴太寺に寄る元気はありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]


    その日の夜!おはなは[るんるん]


    おはな1 (467x700).jpg

    ワンちゃんに釘付け!


IMG_5309 (700x467).jpg


おはな2 (700x467).jpg

    何か!いけないの[exclamation&question]
nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 8

kohtyan

西国33観音巡りで、穴太寺へ行きましたが、彼岸花と黄金の稲穂が
見事だった記憶があります。
by kohtyan (2013-09-29 21:46) 

green_blue_sky

見ごろが過ぎたといえ、きれいですね~
おはなちゃん、ワンちゃんが好きなんだ。禁断の愛^_^;
いつもの場所、みな元気に深まりつつ秋を堪能しています~~
by green_blue_sky (2013-09-29 22:58) 

こいちゃん

彼岸花もお彼岸過ぎると途端に花が劣るんですね
稲刈りも終わって、彼岸花の赤がわびしいな
おはなちゃん・・・・もしかしてTVみて強奪!のお勉強してるんじゃないでしょね!?
by こいちゃん (2013-09-30 09:30) 

がり

おはなちゃんはテレビをどう思ってみてるんでしょうね。
見てる後姿がなんか可愛い~♪
by がり (2013-09-30 20:58) 

hisa

田んぼを彼岸花で囲っているんですね。
農作業も楽しくなりそう。
by hisa (2013-10-01 08:33) 

まめ

www
めっちゃガン観してますね。気になりますわね、テレビの中。
by まめ (2013-10-01 09:09) 

ken

綺麗に写されていると思ったのですが、
彼岸花も見頃が過ぎましたか?
今年は彼岸花を見に行けませんでした・・・(^。^;)
by ken (2013-10-01 21:08) 

figaro

彼岸花で囲まれた田んぼ、恐らく初めて見ました。
大抵は点々としているイメージなので。
はなちゃんの釘付けっぷり、すごいなぁ。
振り返った姿もいい(^^♪
by figaro (2013-10-02 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスモス法起寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。