コスモス [フォト]

    秋と言えばコスモス[わーい(嬉しい顔)]あまり花だけを撮るのは、僕の趣向ではないのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
    秋風に誘われて亀岡まで行ってきました[るんるん]が雲一つない青空ではありませんでした[バッド(下向き矢印)]


コスモス (700x467).jpg

    ほんでもって、風も強く、満開には程遠い有様でした[たらーっ(汗)]


    コスモス5 (467x700).jpg



コスモス1 (700x466).jpg

    奇跡の一枚!実は三本持って行ったレンズの中で一番多用していた
    50ミリの単焦点レンズがジャンクしてしまいこんな写真に!ショック[がく~(落胆した顔)]


コスモス3 (700x467).jpg


    コスモス6 (467x700).jpg


コスモス7 (700x458).jpg

    あと二週間後ぐらいが見頃じゃないでしょうかね[手(チョキ)]出直す元気はありません[ふらふら]


               お・ま・け

    実家が元ラーメン屋なので、ラーメンを食べたくなったら鶏がらと豚骨を
    じっくり煮込んで自分で作ります。当然チャーシューもね[わーい(嬉しい顔)]


ラーメン (700x467).jpg

    お金も手間暇も掛かりますが、味は自分でいうのも何なんですが
    その辺のラーメン屋よりもはるかに美味しいというか?自分の好みの味なんです[るんるん]
    僕と友達にならないと食べれませんからね~[手(チョキ)]  
nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 8

こいちゃん

コスモス畑の中に、なんでキンタローの人形?!(笑)
ラーメン美味しそう!!岡山の親友の旦那さんは徳島大学時代に、徳島ラーメンにはまり、結婚後帰省したらあちこちのラーメン屋を行きまくり、しまいには家でラーメン作ってましたね。島猫さんと同じ~~
ワタクシ、彼女の一家が帰る前に、現在人気のラーメン屋はココってリサーチしてましたよ。ええ、食べに行って、味確かめて紹介してました!
見た目もそこらのラーメン屋より勝ってますね!!
by こいちゃん (2013-09-26 21:44) 

さきしなのてるりん

このんで出かけてラーメン食べる人ではないけど、そういうラーメンなら、是非食べてみたい。肉だめなので、チャーシュー抜きで(笑)
by さきしなのてるりん (2013-09-26 22:50) 

さーち

ちょうど亀岡のコスモスどうかなぁって思ってたところでした。
もう少し後のようですね。
参考にさせて頂きますm(__)m
ラーメン絶対美味しいですやん!
by さーち (2013-09-27 00:13) 

green_blue_sky

時期が早かったようですね。
秋風が身体にしみるときは温かいラーメンがおいしそう。
健康診断のために絶食状態・・・おなかが減る。
実家が元ラーメン屋?いい味のラーメンでしょうね。食べたい^_^;
by green_blue_sky (2013-09-27 06:49) 

のらん

奇跡の一枚、すごい作品になりましたね(・0・)
ラーメン、お手製??? お店やったら、行列できそう!!!
by のらん (2013-09-28 10:51) 

ken

キンタローさん、色んな所で仕事しているのですね!
ラーメン美味しそう、自分で作られるとは凄いですね・・・(^。^)
by ken (2013-09-28 18:26) 

ため息の午後

私もコスモスを楽しみにしているのですが
10月10日前後でしょうね。 コスモスの花と
共に秋の深まりをかんじますよね(笑)。
by ため息の午後 (2013-09-28 19:51) 

figaro

本物より案山子の方が可愛いですね^m^
by figaro (2013-10-02 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

瑞峯院彼岸花とおはなはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。