9月になっても [猫]

    もう9月!早い[exclamation]でも蒸し暑さは一向に衰えない[あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_4721 (1024x654).jpg

    やはり今日も就職情報のチラシは見せてくれない[バッド(下向き矢印)]



    すると家のチャイムが鳴る!押し入れに一目散のおはな!
    とにかく人見知りがハンパない[ふらふら]お客さんが帰るまで出てこない。


IMG_5743 (640x444).jpg

    客が帰ってしばらくすると押し入れから顔をだして様子を伺う[わーい(嬉しい顔)]
    もう帰りましたよ。ホント内弁慶なんです[たらーっ(汗)]


    IMG_4718 (569x1024).jpg

    美味しそうなお酒を頂きました[るんるん]今晩の楽しみが出来ました[わーい(嬉しい顔)]

    いつになれば過ごしやすくなるんでしょう?完全復活までもう少し時間が掛かりそうです[手(チョキ)]
nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 8

marimo

ほほ~!
ステキなラベルのお酒ですね(^-^*)
こちらは雷ゴロゴロでニャンズ大慌てで隠れてます。
by marimo (2013-09-01 10:47) 

green_blue_sky

おはなさん、面白いニャンコですね。
子ニャンコズはどういう生活をするのかな(^_^;)
こちらは蒸し暑く、最高気温は34度、外は猛暑のような暑さ・・・
昨日のいつもの場所でも猫はいなかったです~

いいお酒、冷やして飲むとおいしそう(^○^)
新米の季節、おいしいものを食べておいしいお酒を飲みたいですね~
by green_blue_sky (2013-09-01 11:14) 

まめ

覗き具合が最高に可愛いーーーー!
by まめ (2013-09-01 11:57) 

こいちゃん

内弁慶のくせに覗き具合がいいですね
はぁ、ほんまにいつになったら過ごしやすくなるんでしょ
by こいちゃん (2013-09-01 14:40) 

がり

シャイなおはなちゃん。
のぞいてる様子がかわいいですね。
by がり (2013-09-01 21:08) 

ken

可愛い表情のおはなちゃん!
とても良い写真ですね・・・(^。^)
by ken (2013-09-02 18:13) 

green_blue_sky

PS
子ニャンコズ、すでに遊び盛りです^_^;
by green_blue_sky (2013-09-02 22:50) 

さきしなのてるりん

もう帰った?って聞いてる写真表情がとっても出てるので、FBにアップさせてください。おねがいします~。
by さきしなのてるりん (2013-09-03 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

就職活動の邪魔をする奴雨の休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。