雨の休日 [猫]

    やっと涼しくなりつつあるけど、相変わらず湿度は[グッド(上向き矢印)]

    久々の休み!ドカ雨が降ったり止んだり[バッド(下向き矢印)]何処にも行けずにニャンズの観察[あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_5761 (800x533).jpg

    銀次様は食事以外ほぼ寝てる[眠い(睡眠)]



    IMG_5762 (533x800).jpg

    おはなも珍しく寝てる[exclamation]



IMG_5769 (800x533).jpg

    前から邪魔をしてやる[わーい(嬉しい顔)]起きた[わーい(嬉しい顔)]



IMG_5774 (800x514).jpg

    しばらくすると場所移動!あぁ~暇だ[たらーっ(汗)]僕もニャンズ同様寝て暮らしました[手(チョキ)]
    メタボ!ボアアップ中[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 9

こいちゃん

県内全域、大雨警報発令中なう。洪水警報も一部で追加されてます。
時々、ベランダの方の戸から外見るけど、前も見えないぐらい降るときあります
おまけにきょう2回目の竜巻情報も出てるよ。。。
うちのニャンズも、寝てます。仕事部屋で隠れて寝てます~~
ハナちゃんは前から撮ると起きるんだね、ゆきと同じだ(笑)
来週、台風も過ぎて涼しくなってくれたら京都も行けるよねぇ。。。
by こいちゃん (2013-09-04 10:31) 

がり

いつもながら、目力が素敵♪
ほれぼれします。(笑)
by がり (2013-09-04 12:50) 

さきしなのてるりん

華ちゃんFBに借りました。ありがとう!
by さきしなのてるりん (2013-09-04 14:01) 

さきしなのてるりん

はなちゃんFBに借りました。ありがとう!
by さきしなのてるりん (2013-09-04 14:02) 

green_blue_sky

うちのニャンズは寝ているか遊び回っています^_^;
涼しくなると思いきや、蒸し暑い~
by green_blue_sky (2013-09-04 17:08) 

ため息の午後

折角のお休みが雨ですと私も一日を持て余します(涙)。
そんなとき私も愛犬撮影の機会になります(笑)。
by ため息の午後 (2013-09-04 21:10) 

kohtyan

こちらは、夜中から雷雨、晴れてきたと思ったら、また、豪雨と外出も、ままなりません。ペットがいないので退屈です。
by kohtyan (2013-09-05 11:46) 

green_blue_sky

PS
ときどき雷雨でしたが、子ニャンコズ、雷は大丈夫ですが、バイクや車の音は苦手^_^;
腹痛の原因は夏風邪でした。お見舞いコメントありがとうございます~
by green_blue_sky (2013-09-05 18:23) 

あーちゃ

しばらく見ない間に二人とも大きくなったなあ・・・
by あーちゃ (2013-09-07 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。