就職活動の邪魔をする奴 [猫]

    日曜日の新聞に求人広告が何枚か入る[わーい(嬉しい顔)]

    今の会社人使いが荒いのでそろそろ潮時だと思っています[もうやだ~(悲しい顔)]

    いい求人が無いかと広告を見ていると、必ず奴がやってくる[たらーっ(汗)]



IMG_5693 (640x427).jpg

    今の会社を辞めるなってこと?給料安いのに頑張れってか[exclamation&question]
    もうちょっと考えてみます[あせあせ(飛び散る汗)]


    大雨が降ってめっきり涼しくなりました[るんるん]

    このまま秋に突入!とは行きそうにありませんが[ふらふら]



    IMG_5749 (427x640).jpg

    買ってみました!今晩秋を感じながら飲んでみますね[手(チョキ)]
nice!(46)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 12

ken

美味しそうなビール、アルコール分6%。早く回りそうですね!
それにしても、涼しい秋が来てほしいです・・・(^。^)
by ken (2013-08-26 20:51) 

こいちゃん

おはなちゃんは、「よーく考えにゃっ!」って言ってるのかな?
我が家の長男、やめましたよ~けさもハロワに行って職探し~
ってただ見に行っただけですけどね。
ちょっとのんびりさせてやろうかと思ってます
by こいちゃん (2013-08-26 22:16) 

島猫

kenさんへ
エアコンを入れなくても大丈夫です^^
秋宵を呑みました。酔っぱらいました!
by 島猫 (2013-08-26 22:22) 

島猫

こいちゃんさんへ
僕には考える余裕なんてないのですが^^;
人間立ち止まることも必要だということも分かっています。
長男さんはまだ若いのだからじっくり考えればいいんじゃないですか^^
by 島猫 (2013-08-26 22:30) 

green_blue_sky

猫たち人をよく観ています。
きっとまだ早いといっているのでしょう^_^;
by green_blue_sky (2013-08-26 23:50) 

青竹

テレビなどでは景気が回復基調にあるようなことを言っていますが
中小企業などを回っていると、まだまだとても厳しいようです。
ハローワークやジョブカフェ、ジョブプラザなどが持っている
求人もあまり良いものはありませんし。
技術的に企業支援をする仕事をしていますが
まだしばらくは静観の時期かもしれません。
by 青竹 (2013-08-27 13:14) 

TAKUMA

猫のお告げ、でしょうか(*_*;
by TAKUMA (2013-08-28 04:37) 

島猫

green_blue_skyさんへ
もう少し我慢しようと思います。

青竹さんへ
マスコミに踊らされてはいけません!
実際景気は全然良くなってませんね。
お金持ちの政治家に一般庶民の家庭事情なんか分からないでしょうね。

TAKUMAさんへ
猫のお告げだと思います!
by 島猫 (2013-08-28 07:17) 

ため息の午後

チラシの魅力的な言葉に釣られて転職、こんなはずじゃ
とならないように慎重に。ニャンコのお告げがでるまで
がんばってくださいね(笑)。
by ため息の午後 (2013-08-28 20:33) 

green_blue_sky

PS
私が寝るとき時はとても静かになります。
子ニャンコズ、私が起きている時だけ運動会です^_^;
by green_blue_sky (2013-08-28 22:26) 

ムサシママ

ここは邪魔してもらって感謝ですね
by ムサシママ (2013-08-29 13:20) 

のらん

またまた猛暑復活ぢゃないですか〜??(^_^;
猫のカンは、鋭いですよ!!!
おハナはんに、よい会社を選んでもらいましょう♪
by のらん (2013-08-31 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満月の夕べ9月になっても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。