満月の夕べ [猫]

    いつになったら[たらーっ(汗)]いつになったら[たらーっ(汗)]この暑さから解放されるのだろう[exclamation&question]

    暦の上では秋なのに[ふらふら]お盆を過ぎると朝夕涼しくなるはずなのに[もうやだ~(悲しい顔)]

    今年はそんな気配すらない[バッド(下向き矢印)]仕事以外に外に出るのはベランダだけ!



IMG_4679 (640x403).jpg

    ベランダからの景色は、遥か彼方に入道雲。



IMG_5709 (640x419).jpg

    夕暮れ時!あの雲の下に行きたい[雨]


    何故か日が暮れると雲が出てくる[バッド(下向き矢印)]



IMG_5727 (640x427).jpg

    雲と雲の間にほんの何分か満月が姿を見せてくれました[わーい(嬉しい顔)]



月 (640x443).jpg

    暑い暑い夜でした。


    エアコンの効いた部屋の中では



    IMG_4683 (427x640).jpg

    しっぽだけサマーカットにされた銀次様と



    IMG_4689 (450x640).jpg

    いつになくしおらしいおはなはんが、気持ちよさそうに涼んでいました[手(チョキ)]    
nice!(37)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 11

こいちゃん

満月、ええカメラで撮ったらやっぱりきれいやな~~ってオイオイ
腕が違うやろ!!(笑)
さすがだな~~
それにしてもこの暑さいい加減にしてほしいですね!
銀ちゃん、尻尾だけサマーカットって島猫さんがしたんですかぁ??
おっ、はなちゃん、ちょっとはおんにゃのこらしくなったのかな(笑)
キミたちはいい子だね~~
by こいちゃん (2013-08-22 21:41) 

さーち

本当に暑いです。
サマーカットの銀次様 最高ですね(笑)
by さーち (2013-08-22 22:08) 

figaro

綺麗なお月様♪
10数年前まで我が家にいた長毛種にゃんこ、サマーカットではないのですが、
病気で毛をカットされてこんな風な尻尾になっていた時があります^^;
写真を撮ってたらよかったなぁって思います~

by figaro (2013-08-23 00:13) 

green_blue_sky

入道雲、お月様がきれいですね(^○^)
}。000000¥6:::q←ミケのキーボード^_^;
おはなちゃん、落ち着いてきたんですね~
子ニャンコズは運動会で1Hほどはよく動きます(爆笑)
by green_blue_sky (2013-08-23 06:45) 

ken

満月の写真が涼しく感じます!
ベランダは近所のエアコン室外機などで
暑くないですか・・・(^。^)
by ken (2013-08-23 12:49) 

がり

おはなはんの澄んだ瞳が愛らしいです♪
by がり (2013-08-23 12:55) 

のらん

満月、美しいですね〜☆
島猫さんに撮ってほしくて、雲から顔をだしたのかな(^.^)
by のらん (2013-08-24 14:56) 

green_blue_sky

PS
かわいい子がいると、帰宅が楽しみですよ(^○^)
疲れが飛んでしまいます~~
by green_blue_sky (2013-08-24 19:54) 

marimo

ベランダかrNao景色も絶景ですね~♪
満月が綺麗です~
あの入道雲の下は大雨かしら・・・?
銀次郎さんの尻尾大変おっされ~ですね(^-^*)
by marimo (2013-08-25 12:05) 

まめ

ライオンしっぽ♪ かわいい~

by まめ (2013-08-26 08:54) 

TAKUMA

素晴らしい雲に夕陽の演出、それに満月だなんて…。
こちらは曇ってて夜中にチラっと、でした。
by TAKUMA (2013-08-28 04:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。