残暑お見舞い申し上げます [猫]

    毎日記録的な暑さが続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?
    僕の住む豊中は14日日本一になりました!38.9度[exclamation×2]
    もう暑いとかの次元ではなく、温いサウナの中に居るような感じでした[たらーっ(汗)]

    そんな中「ゆきとこいちゃんのネコ日記」のこいちゃんからお中元が届きました[わーい(嬉しい顔)]


IMG_4652 (640x427).jpg

    ネコタオルに阿波尾鶏の薫製!とても美味しくて、お酒の肴に持って来いです[グッド(上向き矢印)]


IMG_4645 (640x423).jpg

    それと猫のおもちゃまで[るんるん]


IMG_4663 (640x448).jpg

    当然、遊ぶ[exclamation]


IMG_4676 (640x453).jpg

    遊ぶ[あせあせ(飛び散る汗)]

    こいちゃんさん、ナイスなものをありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
    
    今日は京都五山の送り火です!行きませんけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
    まだまだ暑い日が続くと思いますが、みなさんお体を大切に[わーい(嬉しい顔)]
    僕はまだもうちょっと、冬眠ならぬ夏眠中なので、本格的な始動は9月になってからです[決定]



IMG_4658 (640x427).jpg

    甥っ子からも夏に有難いお豆腐が送られてきました[わーい(嬉しい顔)]
    この豆腐がまた何とも言えないお味で!こんなに豆腐が美味しいとは[exclamation×2]
    今まで食べていた豆腐は何やったんやろ?と思いました[手(チョキ)]
nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 9

がり

阿波踊りも終りましたね。
もうすぐ?秋です。
by がり (2013-08-16 13:31) 

こいちゃん

あ~~よかった❤はなちゃん、銀さんに喜んでもらえて♪
ご紹介ありがとうございます。少しでごめんなさいねー
by こいちゃん (2013-08-16 14:29) 

ため息の午後

真夏のプレゼント、よかったですね(笑)。
おもちゃを見つめる真剣な目、カッコイイですね。
by ため息の午後 (2013-08-16 21:37) 

green_blue_sky

猫のおもちゃはいいですね~
かわいいニャンコ、しつけをするのは今からです^_^;
部屋の中を走り回って暑さに関係がないというお顔です~
by green_blue_sky (2013-08-17 00:07) 

takenoko

豊中はいきなり有名になりましたね。夏バテされませんように!
by takenoko (2013-08-17 07:02) 

のらん

今年の夏は、燃え上がってる感じでしたね〜(^_^;
でも、こちらは、ようやく朝晩、ちょっと涼しい風が吹きはじめました。
うれしい贈り物が、いっぱい♪♪
おはなはん、暑くても、やる気やわぁ♡
by のらん (2013-08-17 10:29) 

でんさん

そんなに美味しいお豆腐、気になります~!
by でんさん (2013-08-17 22:21) 

ken

お久しぶりです、暑くて溶けています!
猫ちゃんの真剣な目が可愛いですね・・・(^。^)
by ken (2013-08-18 22:52) 

figaro

豊中、ニュースになってましたね。
四万十市が41度を記録した日、姪っ子は現地に遊びに行っていたらしい^^;
おもちゃを狙うはなちゃんはハンターになってますね♪
by figaro (2013-08-19 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。