暑中お見舞い申し上げます [猫]

    もう8月[exclamation]月日が経つのはなんて早いのでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]


    銀次 (427x640).jpg

    暑くてもクールな銀次様[わーい(嬉しい顔)]


    それに比べて


はな1 (640x417).jpg

    おはなはこんな調子[たらーっ(汗)]これでも乙女ですからね[ふらふら]

    みなさん暑さ厳しき折柄、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます[手(チョキ)]
nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 9

ken

今年も猛暑、豪雨、凄い、いやこれは怖いなどと
言っている内にも時間は確実に進んでいきますね!
8月も猛暑は続くそうですが熱中症に注意ですね・・・(^。^)
by ken (2013-08-01 19:29) 

こいちゃん

おはなは~~ん❤あなた女の子でしょ~
銀次兄ちゃんを見習いなさい♪(笑)
徳島も市内で36.7℃、木頭で37.6℃だっけ
とにかく猛暑日でありました。もう大汗です~
by こいちゃん (2013-08-01 21:00) 

green_blue_sky

おはなちゃん^_^;
もう少し乙女らしくしましょうね~~

周りに助けられて続けられた活動です。大きな活動は10月で休止し、以前の小さな活動は継続です^_^;
by green_blue_sky (2013-08-01 22:18) 

figaro

女の子でこんな大胆な姿を見せる子って結構いますよね^^;
暑いと動物はこうなっちゃいますね~
by figaro (2013-08-01 23:44) 

TAKUMA

月刊誌なんて10月号を作ってますし、ファッション誌は秋冬物の撮影やってるし…あっちゅー間に2014年、考えたくない( ゚Д゚)。
by TAKUMA (2013-08-02 15:37) 

がり

おはなちゃん かわい~。(笑)
by がり (2013-08-02 15:44) 

ため息の午後

毎日暑いですががんばりましょう(笑)。
おはなはんのキリリとしたお目目が
カッコイイですね。
by ため息の午後 (2013-08-04 21:15) 

マユリィ

暑中お見舞い申し上げます。
毎日、厳しい暑さですね~。
猫ちゃんたちも、暑そうですが、可愛さに、癒されます。(=^・^=)
by マユリィ (2013-08-07 18:10) 

yhiga-siura

暑中お見舞い申し上げます!
猛暑が続きますねぇ~

おはなさん、すごい格好ですね!

我が家もお散歩から帰ると、とんでもない格好で
寝てますよ・・・(笑)
by yhiga-siura (2013-08-09 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。