平野神社 [寺社仏閣]

    平野神社(ひらのじんじゃ)は、京都府京都市北区にある神社。神紋は「桜」です[わーい(嬉しい顔)]
    


平野神社1 (640x441).jpg

    桜の種類の多さは京都一[グッド(上向き矢印)]


平野神社2 (640x427).jpg

    楼門手前の枝垂桜は早咲きで有名です。


平野神社3 (640x426).jpg


    平野神社4 (427x640).jpg


平野神社5 (640x427).jpg


    平野神社6 (427x640).jpg

    夜桜も楽しめて屋台でお酒も飲める楽しい桜の名所です[手(チョキ)]
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

こいちゃん

種類が違うと微妙に色が違って、ピンクの一言ででは言えませんね。桃色でもなくやっぱり桜色❤
夜桜で屋台でお酒も飲めて。。。島猫さん向きですね(笑)
by こいちゃん (2013-04-14 18:24) 

ため息の午後

桜と赤い鳥居の色の対比が美しいですね。
この日のお天気がしっとり感を一段と増してくれていますね(笑)。
by ため息の午後 (2013-04-14 20:57) 

がり

一番下の写真のコメントを読んでから
写真を見たら、女の子が瓶でお酒を飲んでるのかと一瞬・・。
写真撮ってるんですね。^^;
by がり (2013-04-15 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南禅寺近江神宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。