京都東山花灯路2 [フォト]

    知恩院の三門がどえらいことに!の答え[わーい(嬉しい顔)]


知恩院山門 (640x416).jpg


知恩院山門2 (640x427).jpg

    どえらいと言うほどのことではありませんが、山門まで今はやりのやつですわ[exclamation]
    プロジェックトマッピングというそうです。映像自体はあまり大したことはなかったです[たらーっ(汗)]


円山公園枝垂桜 (640x418).jpg

    すっかり日が沈むと、枝垂桜もライトアップされて幻想的です。


丸山公園 (640x424).jpg

    竹の灯りもやさしくて


    灯篭 (427x640).jpg

    もちろん灯篭の灯りもやさしくて



    IMG_3397 (412x640).jpg

    やっぱり京都はいいなと思いました[手(チョキ)]

    次回に続く!    
nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 9

こいちゃん

京都は何をしても幽玄的でいいですよねぇ
知恩院のコレはCMとかで東京でやってるマッピングですか?
東京駅もでしたよね?
どうやってやるんだろう・・・・?
by こいちゃん (2013-03-19 14:41) 

がり

写真でも綺麗ですが、
これは実際見たほうが数倍いいでしょうね。
見られないのが残念。
by がり (2013-03-19 15:14) 

marimo

最近の流行みたいですね
プロジェクトマッピング♪
東京ではスマホを振って点灯させたりするのもあるようで
京都も進化してますね(*'▽'*)
by marimo (2013-03-19 18:03) 

green_blue_sky

幻想的ですね。
いつもの場所でもやってほしい^_^;
しだれ桜、とてもいい。
by green_blue_sky (2013-03-19 18:18) 

ため息の午後

知恩院の門、ホントにどえらいことになっていますね。
丸山公園の枝垂れ桜、満開の時期にもう一度行って
みたいです。 私の行けなかった所なので写真を拝見
して行ってみたかったと思っています(笑)。
by ため息の午後 (2013-03-19 21:12) 

figaro

竹の灯りは風情がありますね~
すりガラスの窓からは、信号やネオンや車のライトなど、
ある意味幻想的な夜景が毎晩見られます^^
by figaro (2013-03-19 23:22) 

hawaiian

いつもと違う三門、実際に見たら、きっと驚きますね。
花灯路、また行きたいと思うけど、やっぱり寒そう。
by hawaiian (2013-03-20 09:16) 

ken

どえらいことですね!
プロジェックトマッピングですか、
時代の変化にしっかりと乗っていますね・・・(^。^)
by ken (2013-03-21 15:40) 

TAKUMA

ムムっこんなとこまでこんなライトアップ(の一種ですよね)。
東京駅ではエラいことになっちょりましたからね。
キレイだけど、灯籠の灯の方が落ち着きますね。
by TAKUMA (2013-03-23 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。