京都花灯路たそがれ時 [フォト]

    3月15日、仕事の段取りがついたので、京都へGO[わーい(嬉しい顔)]

    まだ灯篭に火が灯る前の東山界隈[るんるん]


    IMG_3283 (423x640).jpg

    京都のローソン!オシャレでしょ[わーい(嬉しい顔)]


IMG_3297 (640x414).jpg


    IMG_3308 (426x640).jpg

    東山のシンボル(八坂の塔)


IMG_3314 (640x426).jpg


IMG_3325 (640x424).jpg


IMG_3329 (640x427).jpg

    円山公園の枝垂桜!あと二週間もすれば満開の桜が[グッド(上向き矢印)]


IMG_3331 (640x432).jpg


知恩院山門 (3).jpg

    日本一の知恩院の三門がどえらいことに[exclamation×2]それはこの次の話[手(チョキ)]
nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 7

ため息の午後

京都花灯路、円山公園、知恩院方面は時間がなくて行くことが
てきませんてでした。 次の展開が楽しみになってきます(笑)。
花灯路は毎年出掛けてくなりますね。 
by ため息の午後 (2013-03-16 21:10) 

こいちゃん

花灯路は違う方のブログで見ましたが、島猫さんはどんなアングルで撮るのか楽しみです。ちなみに・・・ワタクシ新婚旅行で夜の京都案内で知恩院八坂神社行っております~おはよう朝日ですの取材ロケハンと同じバスで。29年前ですが(笑)
by こいちゃん (2013-03-17 15:51) 

hawaiian

何年か前に行ったことがあるけど、寒くて早々に退散しました。
また行きたいんですけどね。
by hawaiian (2013-03-17 19:08) 

marimo

知恩院でいったい何が!
きゃりーぱみゅぱみゅが出てきそうな・・・(;^_^A
by marimo (2013-03-17 21:21) 

マユリィ

京都のローソンは、街並みにとけ込んだ…
落ちついたデザインなんですね。
どれも、夕暮れ時の京都の風情ある写真で、よく撮れていますね!
by マユリィ (2013-03-18 22:58) 

ken

八坂の塔の夕景がとてもいいですね!
次回のどえらいことを楽しみにしています(^.^)
by ken (2013-03-19 00:02) 

TAKUMA

ムードありますねぇ。
コンビニも雰囲気合わしてるんですね。
もう桜咲いたかな?
by TAKUMA (2013-03-23 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道明寺京都東山花灯路2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。