クリスマスケーキ [フォト]

    いつも歩いて出勤してるのですが、途中にMon cher(モンシェール)という
    ケーキ屋さんがオープンしました[わーい(嬉しい顔)]

    大阪ではかなり有名な堂島ロールを作っているお店なんです!

    堂島ロールの工場の1階に店舗を作っただけなんですが[NEW]


2012_12_23_0966.JPG

    これは定番の堂島ロール


2012_12_23_0976.JPG

    そういうことで今年はクリスマスケーキもモンシェールで買いました[るんるん]

    はっきり言います!むっちゃ美味しい[exclamation×2]
    毎年いろんな有名店で買ってましたが間違いなくNO1です[決定]

    今までは買うのに大阪市内まで行って、ならんで買わなければいけませんでしたが
    会社帰りに並ばなくても買えるようになりました[グッド(上向き矢印)]


2012_12_24_0969.JPG

    銀次様も美味しいと言ってました[手(チョキ)]   
nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 10

hawaiian

メタボに注意ですよ (⌒▽⌒)
うちは特に買いませんでした。
ホールのケーキは、家族で食べるには多いんですよね。

by hawaiian (2012-12-24 20:27) 

がり

ケーキ抜きのクリスマスを過ごしてる私には
目の毒ですぅ。おいしそ~。
by がり (2012-12-24 20:34) 

cobe

モンシェールのケーキだなんて、うらやましい。
ロールケーキしか知りませんでしたが、
それ以外もあるんですね(当たり前か?)
by cobe (2012-12-24 20:38) 

こいちゃん

銀さんはなさんも満足のクリスマスみたいですね❤
堂島ロール、抹茶を今年6月ごろかな、友人のおすそ分けで頂きましたね
夫婦2人なのに1本が多すぎるって~美味しかったのを覚えています
ならばないと買えなかったのですか。さすがだ!
近くにできてよかったですね、でもお互いメタボに気を付けないと(笑)
by こいちゃん (2012-12-24 20:42) 

ため息の午後

そんなに強くむっちゃおいしいと断言されてしまうと
食べたくなってきます。 今年は、奥さんの手作りケーキ
でした(笑)。
by ため息の午後 (2012-12-24 21:14) 

green_blue_sky

メリークリスマス。
メタボでしょう。代わりに食べるのに(^○^)
ニャンコたちも食べたの、うらやましい~~
by green_blue_sky (2012-12-24 22:17) 

kohtyan

美味しいでしょうね、食べたいのですが、中性脂肪が高く、医者から
ケーキは駄目と言われています。こちらでも、三越に出店しているみたいです。
by kohtyan (2012-12-25 16:39) 

ken

間違いなくNO1。といわれると食べたくなりますが、糖分(当分)ひかえてる身としては眺めるだけで我慢です・・・(^.^)
by ken (2012-12-25 21:05) 

島猫

みなさんへ
たしかにスイーツはメタボにとって毒のようなものですが
帰りにあの匂いを嗅いじゃうと、お腹は空いてるしついつい買ってしまいます。
通勤コースを変えるしかないですね^^;
by 島猫 (2012-12-26 09:05) 

figaro

可愛いXmasケーキ♪
見ているだけで幸せな気分になりますね^^
銀ちゃんはなちゃんのツーショットも同じく(≧▽≦)
by figaro (2012-12-28 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。