OSAKA光のルネサンス(Part2) [フォト]

    会場以外も少し見て回ったので中之島の夜景も少し撮りました[わーい(嬉しい顔)]

    中之島は昼間でも綺麗ですが、夜は夜でそれなりに綺麗です[るんるん]


2012_12_19_0830.JPG

    会場から見た淀屋橋方面。


2012_12_19_0834.JPG


2012_12_19_0869.JPG

    かなり歩いて玉江橋です。


    2012_12_19_0872.JPG


2012_12_19_0877.JPG

    堂島リバーフォーラムです。

    しまった[ふらふら]肝心の御堂筋のイルミを撮るの忘れてました[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(37)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 9

がり

イルミ綺麗ですね。
私のちゃっちいデジカメでイルミ撮っても
全然綺麗に写りません。
こんなに綺麗に撮れたらいいなぁ。
by がり (2012-12-26 16:30) 

こいちゃん

あら~御堂筋だって撮ってこなくちゃダメでしょ!!(笑)
やっぱりきれいだなー雰囲気違いますね~

そうそう、島猫さんのお守りはやはりお守りですよ
あのおかげで、「後縦靭帯骨化症」と言う爆弾を見つけてくれたもんです
椎間板ヘルニアだって結局いずれ出てくるものだった
お守りがこの1年分を吸収してくれて来年はすっきりと行きますよ❤
by こいちゃん (2012-12-26 16:31) 

green_blue_sky

とてもきれいですね。
拡大して部屋に飾りたくなります^_^;
人も猫も意外なのが力関係~~
by green_blue_sky (2012-12-26 18:40) 

ため息の午後

いやはや恐れ入りました(笑)。都会のビルにイルミネーション
そして川面の光とまるで宝石のように眩いです(笑)。
by ため息の午後 (2012-12-26 21:01) 

green_blue_sky

PS
猫用の段ボールには古着や使用した毛布など積んでおくと、猫は入ります。においがあるものがいいです^_^;
by green_blue_sky (2012-12-26 22:15) 

marimo

川面に映るイルミが綺麗ですね~(^-^*)
各地でいろいろなイルミが増えましたね。
by marimo (2012-12-26 22:58) 

hawaiian

クロスフィルターおもしろい。
中央公会堂と違って、こっちは落ち着いてていいですね。
by hawaiian (2012-12-27 07:59) 

のらん

大阪も、イルミネーションきれいですね☆
川面に映ったキラキラが、とっても情緒的ですにゃ♪
クリスマスケーキがおいしそうで、ヨダレがでそう^^;
by のらん (2012-12-27 16:04) 

ken

クロスフィルターで1枚目のような光が出るのですね!
とても綺麗です。
by ken (2012-12-27 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスケーキ愛宕念仏寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。