世界の山ちゃんじゃないけれど [肴]

    近所でB級グルメ物産展をやっていた[わーい(嬉しい顔)]


IMG_3628.jpg

    (世界の山ちゃん)じゃないのに何でか買ってしまう?

    酒飲みの性[ふらふら]


IMG_3638.jpg

    味はそんなに変わらないと思う[るんるん]

    ビールに合えばいいのです[手(チョキ)]


IMG_3490.jpg

    最近、銀次様はいつも舌を出しています[exclamation&question]

    どこか身体がの調子が悪いのでしょうか?食欲はあるから心配はないと思うのですが[猫]
nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 10

のらん

仲良し写真、いいですね~♪
歯や口内炎があってベロ出してる子はいるようですが~
でも、そういう場合は、よだれも出ちゃってるよ^^;
by のらん (2012-10-20 17:20) 

hawaiian

世界の山ちゃんも未経験なんだよね。
銀次様、熱でもあるのかな。何もなければいいけど。
by hawaiian (2012-10-20 19:02) 

koume

んーーーーっ美味そう!!
夕食前にこの画像は辛いです…くぅーーーーっ。
ふたり並んで仲良し可愛いですね^^
by koume (2012-10-20 19:05) 

green_blue_sky

おいしそうといっても苦手な手^_^;
猫は何かで舌を出したたままになりますね・・・
ビールは猫を見ながら飲みましょう(爆笑)
by green_blue_sky (2012-10-20 21:47) 

figaro

ビール好きには堪らないですね、手羽先♪
銀ちゃん、はなちゃんのツーショットはいつ見ても和みます^^
近所の黒猫母さんはしょっちゅう舌出してますけど、元気ですよ~。

by figaro (2012-10-21 00:01) 

ken

ナイスショットですね!
はなちゃんの嗅覚は手羽の唐揚げ見逃しませんよ~
by ken (2012-10-21 23:13) 

がり

うみあーって何かと思ったら
うみゃーってことですね。^^;
by がり (2012-10-22 14:25) 

marimo

うみゃ~(^-^*)
私も読みながら叫んでしまいました。
ふたりくっついてかわゆゆゆゆ~
by marimo (2012-10-22 21:42) 

kohtyan

銀次様のちょっと舌を出した感じ、可愛いですね。
by kohtyan (2012-10-23 12:38) 

TAKUMA

名古屋の人って、スパっと手羽先が食べられるそうですな。
by TAKUMA (2012-10-26 04:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中山寺瑠璃光院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。