時代祭 [ウォーキング]

    マスターと久しぶりに京都を歩きました[わーい(嬉しい顔)]

    京都駅から御所まで[グッド(上向き矢印)]運よく時代祭が行われていました[るんるん]



    時代2 (467x700).jpg



    時代3 (467x700).jpg



時代4 (700x467).jpg

    京都水族館のゆるキャラ!オオサンショウウオの「オオさんとショウくん」もすぐ横で見学してました。



時代7 (700x468).jpg



時代8 (700x481).jpg



時代9 (700x467).jpg



時代10 (700x467).jpg

    秀吉!



    時代11 (467x700).jpg

    途中で雨が降ってきたので最後まで見ずに帰りました[ふらふら]

    結局6キロぐらいしか歩きませんでしたが良いものが見られました[手(チョキ)]
nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 11

green_blue_sky

時代祭はいいですが、途中で雨になったんですか・・・
京都に行きたい~
いまぞう君自販機は支社がないと設置されていないようです。
企業キャラですので、愛媛に行くとたくさんありそう(^_^;)
by green_blue_sky (2014-10-22 20:42) 

こいちゃん

オオサンショウウオか~何?かと思ったですよ
私、町内会で11月9日京都に行きます
まぁ京都入りの前に池田でインスタントラーメン発明記念館とやらに行くけど。
山崎のウィスキーだのキリンビール京都工場だの、飲んべの旅行です
嵐山での食事だけが楽しみです・・と言いつつ試飲はしっかりするけどね(笑)
by こいちゃん (2014-10-22 21:12) 

こいちゃん

書き間違い~ビールもサントリーやったわ
でも本当は灘のお酒やったそうだけど、取れなかったとか言うとったんね
ぢゃ、ちがうもんにしろと言いたいんだけど~飲んべばかりだから仕方ない♪
by こいちゃん (2014-10-22 21:26) 

ゆきち

オオさんとショウくん、初めてお目にかかりました^^;
華やかな行列も、雨だと衣装が濡れてしまって大変でしょうね。

by ゆきち (2014-10-22 23:14) 

ぽちの輔

「オオさんとショウくん」初めて見ました。
いつも二人セットで行動してるのかな?


by ぽちの輔 (2014-10-23 07:22) 

さーち

こんにちは。
時代祭の日は微妙な天気でしたね。
前日の予報では100%と中止かな?って思っていたのですが
仕事でちょっと携わっていたので、天気の様子に
やきもきしました(^^;)
by さーち (2014-10-23 15:56) 

ken

時代祭は雨で中止と思っていましたが、途中まででも見れて良かったですね。
見たことがないので一度は見に行きたいと思っているのですが・・・(^O^)
by ken (2014-10-23 16:17) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
雅やかですね~✿
雨が降ってきて残念でしたね・・・
地元もここ数日 雨ばかりです(゜o゜)
お祝いのコメントを ありがとうございました!
嬉しゅうございます(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-10-23 19:56) 

figaro

「オオさんとショウくん」ちょっと怖い( ;∀;)
慣れたらキモカワと思うんだろうか・・・。
by figaro (2014-10-23 20:22) 

green_blue_sky

PS
猫が爪を噛むのは脱皮した爪をはぐ時のようです。
爪とぎだけではとれない時は噛んで引っ張っています~
by green_blue_sky (2014-10-24 15:37) 

ため息の午後

出張でこの日は京都におりました。ポスターをみて時代まつりが
あることを知り、カメラを持っていないことをとても後悔しました(涙)。
by ため息の午後 (2014-10-24 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風一過東京観光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。