台風一過 [猫]

    またまた久々の更新です[あせあせ(飛び散る汗)]台風が過ぎた翌日です[exclamation]

    実は東京に居ました[るんるん]友人との待ち合わせは12時から!そうだいつもの場所に行こう[ひらめき]



いつもの場所3 (700x524).jpg

    台風一過でBlue sky blueでしたよ(^O^)しかしものすごい風でした[exclamation×2]

    肝心のニャンズは居るかな[exclamation&question]



いつもの場所 (700x525).jpg

    居ました^^人懐っこいミケちゃん発見[わーい(嬉しい顔)]焼き鰹2個全食[手(チョキ)]

    ミケちゃんと遊んでいると、ボランティアのおじさんが、猫がいるところを教えてくれた。


いつもの場所2 (700x524).jpg

    縁の下に2匹居ました。そのうちの一匹です。
    それともう一匹居たのですが、高齢で毛並みもボロボロでやせ細って
    この冬を越すのは無理っぽいニャンコも居ました[もうやだ~(悲しい顔)]
    ボランティアさんの話では食欲は旺盛だそうです。残りの猫生を頑張って生きてほしいです[猫]



いつもの場所4 (700x525).jpg

    R舎は開いてなかったのですが、前にはマルちゃんかな?相変わらずデカいぞ!
    焼き鰹を1個進呈[わーい(嬉しい顔)]ちょっとよだれが気になったが元気そうでした[手(チョキ)]
    一番会いたかったクロちゃんも姿を見せてくれませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

    今回は強風と時間帯が悪かったので5匹しか会えませんでした[ふらふら]
    みんな今度行く時まで元気で暮らしてくださいね[手(チョキ)]
nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 7

green_blue_sky

R舎は午後からです。
1枚目は池近くのミケ猫。
2枚目はムシムシちゃん。
3枚目はまるちゃん。まるちゃんは高齢でエイズ持ち。なんだかんだといいながら4年以上生きています~~
全体的に高齢化が進んでいるので、寒い冬を越えられるかは難しくなってきています。
ぼろぼろの猫はマップおじさんかな。
クロちゃんは近くにいたはずですよ(^_^;)
by green_blue_sky (2014-10-19 19:03) 

ぽちの輔

みんなf元気に春を迎えて欲しいですね^^
by ぽちの輔 (2014-10-20 07:25) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
なんと「いつもの場所」☆(゜o゜)☆
みんにゃ揃って冬を乗り越えられますように!
風邪にも気をつけてにゃ~!!

by ちゅんちゅんちゅん (2014-10-20 07:47) 

marimo

旅先で猫に出会うとすごく嬉しくなります(*^^*)
今日は駐車場のうちの車の下に茶トラの猫がいるのを見つけて
激写(≧∇≦)
by marimo (2014-10-20 17:19) 

ゆきち

ミケちゃん、ほんとに物怖じしない懐っこそうな表情^^
気温が下がると外で暮らす猫さんたちには厳しい季節となりますね・・・。
しっかり食べて乗り切って欲しいと願うばかりです。
by ゆきち (2014-10-20 17:32) 

さきしなのてるりん

野良なのに、きれいな毛並みに見えます。うちは飼いたいけど飼えないの。前の家で飼ってたんだけど。ツレのためにも飼いたいなぁと思うんだけど今の借家は大家さんがダメというのでね。
by さきしなのてるりん (2014-10-21 12:42) 

こいちゃん

東京お疲れ様ですー、いつもの場所にも顔出したんですね
さすが行動力は抜群ね、涼しくなったら(笑)
by こいちゃん (2014-10-22 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々のウォーキング時代祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。