限定という言葉に弱い

    話のネタに一回は買っとく!シリーズです[わーい(嬉しい顔)]

    まずは大阪限定!

    阪急うめだ本店と高島屋大阪店にあるグリコの直営店だけで販売されているポッキー[るんるん]



プリッツ (700x525).jpg

    買うのに平日でも最低30分は並ばないと買えないそうです[exclamation×2]
    まぁ、値打ちをこいたポッキーですね[手(チョキ)]


    お次はセブンイレブン限定!僕の大好きなビール[グッド(上向き矢印)]



ビール1 (700x525).jpg



ビール2 (700x496).jpg

    去年は「グランドキリン」でした。今年はサントリーの「金のビール」[ビール]
    高いだけあって味はGOODでした[わーい(嬉しい顔)]

    大阪は連日の35度越え[exclamation]とてもじゃないけど仕事以外で外はNG[あせあせ(飛び散る汗)]
    だからニューカメラの試し撮りにも行けない状態があと2か月近く続きそうです[ふらふら]
nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 10

ゆきち

同じく限定に弱い私、どちらも購入しました!
限定版ハッピーターンというのもございますよ^^;
by ゆきち (2014-07-26 22:28) 

green_blue_sky

美味しそうな限定品、ビールはいいでしょうね~~
ところで猫たちの限定品は(^_^;)
by green_blue_sky (2014-07-26 22:47) 

ぽちの輔

どちらもおいしそうですね^^
by ぽちの輔 (2014-07-27 06:20) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
セブン限定・・・買わなくては~☆
「金」シリーズは好きなのです(^^)
「金のハンバーグ」に凝って連日食べたことも(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-27 18:34) 

ため息の午後

私も限定ものには弱いので、ちょっと珍しいのを
発見するといろいろと買ってしまいそうなので
なるべく興味がないと自分に言い聞かせてます(笑)。
by ため息の午後 (2014-07-27 21:05) 

TAKUMA

あ、このポッキー、話は聞きましたね。

金、流行りですね。
by TAKUMA (2014-07-28 08:02) 

ken

最近、開店前の阪急うめだ本店で行列ができているのを
見かけますが、あれですか?
食べたことないですが、美味しかったですか・・・(^O^)
by ken (2014-07-29 13:01) 

がり

限定とか残り○個とか弱いです。
残り2個なんてことになると、買うつもりなくても2個買ってしまいます。
by がり (2014-07-29 14:50) 

こいちゃん

先日はわざわざありがとうございました!
ラスクは長男に速攻取られました(-。-;)
暑いですねよねー無理せずのんびり秋を待ちましょう!
by こいちゃん (2014-07-30 14:53) 

kohtyan

大阪のデパートは、梅田・阪急と難波・高島屋が双璧ですね。
両店で売れることは、全国で売れることも間違いないでしょう。
限定となれば、なおさらですね。
by kohtyan (2014-07-31 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。