ビアホール [肴]

    この間、ビアガーデン失敗といいましょうか[あせあせ(飛び散る汗)]イマイチだったので[バッド(下向き矢印)]
    大阪伊勢丹10階にあるデリポートというビアホールに行きました[わーい(嬉しい顔)]
    事前に予約をしておけば2時間呑み放題[わーい(嬉しい顔)]



    ビアホール1 (525x700).jpg

    とりあえずスーパードライで乾杯[ビール]



    ビアホール2 (518x700).jpg



    ビアホール4 (467x700).jpg

    あてもステーキ、生ハムサラダ、ウインナーとか!ビアガーデンみたいに雑じゃないしね[るんるん]



ビアホール (700x488).jpg

    あとベルギービールもドイツのレーベンブロイも呑み放題[手(チョキ)]日本酒もハイボールも[グッド(上向き矢印)]

    涼しいし、昼間からやってるし[わーい(嬉しい顔)]酒飲みは夜景より美味しい酒が飲める空間があればOK[手(チョキ)]


    近所のキタムラカメラに遊びに行って店員と話をしていると、EOS60Dの下取り価格が
    思っていたよりかなり[グッド(上向き矢印)]良かったので嫁の了承も得ずに売ってやったぜぇー
    ワイルドだろー[ひらめき]
    60Dは女子にはちょっと重たいかな!って思っていたのよ。カバンに入れるのも大変だしね^^
    まぁそれも僕の勝手な判断だけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

    ほんでもってコンパクトで遊び心満載なカメラを買ってやったぜー



OM-D10 (700x467).jpg

    オリンパスのOM-DE-M10[わーい(嬉しい顔)]EOS-M2と迷いましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
    なんか格好がいいので[ひらめき]
    CANON以外のカメラを買うのは初めてですが、嫁が気軽に持ち運びしてくれればいいかなと思って[グッド(上向き矢印)]
    当然僕も使わさせてもらいますけどね[手(チョキ)]
nice!(41)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 21

green_blue_sky

ビアホール、いいですね。
暑い時は冷たい生ビールが最高ですね(^_^;)

大阪にいた時、うす味好みになりました。今でも大阪の食事が私には最適です~

by green_blue_sky (2014-07-15 23:42) 

takenoko

昔、梅新交差点にあったビアホールによく行きました。ビアガーデンよりビアホールですよ。
ちょっとお休みします。
by takenoko (2014-07-16 04:03) 

yhiga-siura

おはようございます。
写真を見ているだけで飲みたくなりますねぇ~
新しいカメラ撮影が楽しみですね・・・♪
by yhiga-siura (2014-07-16 04:53) 

Kansai-gin

わぁ、朝飯も昼飯も抜きの
とある検査を受けていますが
写真見ると、お腹が減りました。
by Kansai-gin (2014-07-16 10:11) 

こいちゃん

ほぉ~~ビアホールでお上品に飲んできたぞって?(笑)
ウィンナーがかぶりつきたい~^^;
ちょ・・ちょっとカメラ!!奥さんに怒られませんでしたか?
軽くなって喜んでくれた?その報告が欲しいわ。
夫婦げんかを期待している・・・ウソウソ!
by こいちゃん (2014-07-16 18:47) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
喉が鳴る~
お腹が鳴る~^^;
これは危険なお写真だわ~(笑)
NEWカメラ 楽しみですね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-16 18:55) 

Atwight

ビールがおいしい時期ですね。
家で飲むときはホワイトベルグをチョイスするようになりました。
新しいカメラ、いいですね。^^
by Atwight (2014-07-16 20:13) 

kohtyan

その昔、阪神百貨店屋上ビアガーデンに行ったことがあります。
オリンパスOM-Dは、人気ですね。お値段がちょっと張りますけど。
by kohtyan (2014-07-16 22:17) 

ぽちの輔

ビアホール、いいですね。
ビアガーデンしか行った事がないので
行ってみたいです^^

by ぽちの輔 (2014-07-17 08:10) 

さーち

わいるどですね^^
by さーち (2014-07-17 17:37) 

空の Ray

わ、いいですね。^^。
お邪魔します。
カメラって選ぶのも悩むのも 楽しいです。
  ( もう、病気かな ^^: )
by 空の Ray (2014-07-17 19:06) 

ため息の午後

生ハムやウインナー、とってもおいしそうですね。私は
飲みませんので人生の楽しさを半分損している気分です。
新しいカメラの購入、おめでとうございます(笑)
by ため息の午後 (2014-07-17 20:12) 

ゆきち

ベルギービールまで飲み放題は魅力的♪
夏の間にぜひ行っていたいです^^
新しいカメラ、楽しみですね!

by ゆきち (2014-07-17 22:26) 

ken

伊勢丹のビアホール、いいところのようですね。
新しいカメラ、撮影に行くのが楽しみになりますね・・・(^O^)
by ken (2014-07-18 22:29) 

のらん

ほう、ビアガーデンよりゴージャス感ですね〜♪
新しいカメラ、いいなぁ♡
by のらん (2014-07-19 14:00) 

green_blue_sky

クロちゃん、レベル5のニャンコ、猫ボラの人でも過去1回捕獲できただけ。
レベル0のキジトラさん、まるちゃんが触りやすい(笑)
火曜日以降、関東は梅雨明けしそうです。
by green_blue_sky (2014-07-21 19:22) 

(。・_・。)2k

僕も なぜだか 今日 オリンパスのコンデジ貰っちゃいました(^^)


by (。・_・。)2k (2014-07-21 20:57) 

mamii

ビアガーデン、ゴージャスですね。
by mamii (2014-07-22 11:14) 

がり

おいしそうな迫力ある写真が、仕事中の私には目の毒です。^^
by がり (2014-07-24 15:59) 

marimo

60Dそ売り飛ばして購入されたのですか!
うひゃひゃ~(@_@)
たくさん面白い写真をお願いします(^-^*)
by marimo (2014-07-25 11:52) 

TAKUMA

このビアホールは正解ですね。

ワイルドにカメラ買いましたね。
OM-D、Df、α7と、小さくてカッコいいカメラが出て来ましたね。
by TAKUMA (2014-07-28 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。