今年は早い! [散歩]

    気がつけば3月も終わり[exclamation×2]

    そろそろ桜の便りもチラホラ[るんるん]来週あたりが見頃と思っていました[わーい(嬉しい顔)]

    会社帰りに箕面の桜のトンネルの様子を見に行くと[あせあせ(飛び散る汗)]



    桜のトンネル1 (493x700) (2).jpg



    桜のトンネル2 (525x700).jpg

    な、な、なんと!満開ですやん[exclamation×2]



    IMG_7316 (700x689).jpg

    銀次におはな!寝ている場合じゃありませんよ[たらーっ(汗)]早く京都に出かけなきゃ[ふらふら]
    (iPhone5で撮影3月31日)
nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 10

SORI

島猫さん こんばんは
確かに早いです。今日車で道を走っていてソメイヨシノが満開だったのには驚かされました。
by SORI (2014-03-31 18:36) 

TAKUMA

靖国で5輪咲いたな、が28日、そして昨日には一気に満開ですもんねぇ。
さぁ、撮らなきゃ(*^。^*)。
ま、ニャンズは寝やすい季節だなぁ、だけでしょうが(=^. .^=)ニャー
by TAKUMA (2014-03-31 19:15) 

green_blue_sky

きれいな桜のトンネル。
今日は銀座の桜を観ました~~
2ニャンズも花盛り(^_^;)
京都に行きたくるでしょう・・・
by green_blue_sky (2014-03-31 21:21) 

こいちゃん

阿南市羽ノ浦町岩脇公園と何とかのお寺に至る参道の桜が満開で見ごろだと
JRTフォーカスとくしまで言ってました。この前開花宣言したのに~もうあちこち満開でありんす。西部公園も山がピンクですよー
ニャンズは寝さしておいて、いざや京都へ!
by こいちゃん (2014-03-31 21:47) 

ゆきち

ほんと、満開ですね♪
友人が箕面に住んでいるので、ココ、一度案内してもらったことがあります^^
ウチのも桜には全く関心がありません。
当たり前か・・・桜は食べても美味しくないですからね^^;
by ゆきち (2014-03-31 22:34) 

さーち

一斉に咲き出しましたね^^
by さーち (2014-04-01 19:10) 

ぽちの輔

綺麗に咲いてますね。
シンクロにゃんこもかわいい^^
by ぽちの輔 (2014-04-02 07:26) 

figaro

そうなんです!
休日はゴロゴロしているのが定番なのですが、
桜、見てきました。
もの凄い咲きっぷりでした♪
今年は松山城までは行けないかもしれない・・・。
by figaro (2014-04-02 22:45) 

でんさん

もふもふのお布団~!一緒に寝たいです(^-^)
by でんさん (2014-04-03 02:20) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
満開~✿✿✿
にゃんこは寝るのが仕事ですからにゃ(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-04-03 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラジオウォーク十輪寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。