ラジオウォーク [ウォーキング]

    3月21日、毎日放送主催のラジオウォークに参加しました[わーい(嬉しい顔)]



ラジオウォーク1 (700x460).jpg

    奈良公園一帯を歩きます。前半3.6キロ、後半5.7キロ、10キロ弱のちょうどいい距離です[るんるん]



ラジオウォーク2 (700x467).jpg

    東大寺南大門。



ラジオウォーク3 (700x467).jpg

    戒壇堂。



ラジオウォーク4 (700x461).jpg

    転害門。


ラジオウォーク5 (700x467).jpg

    お水取りが終わった二月堂。
    この辺でまさかの雪がちらつきだしました!

    奈良の予想最高気温10度!春分の日だとは思えない[がく~(落胆した顔)]
    
    前半は見所満載でした[グッド(上向き矢印)]



ラジオウォーク7 (700x467).jpg

    後半は春日大社を抜けて。



ラジオウォーク8 (700x457).jpg

   百毫寺まで行って折り返してくるあまり見所のない長閑なコースでした[ふらふら]

   寒いけどイベント会場は盛り上がってましたよ~[わーい(嬉しい顔)]



ラジオウォーク9 (700x467).jpg

   押尾コータローのライブが始まった途端、あられが降ってきたのでそそくさと帰りました[手(チョキ)]

   後半かなり足が痛くなってきたのですが、イベント会場でホルモン焼きとビールで
   疲れも吹っ飛びました[るんるん]こういうイベントに参加するのは楽しいですよーヽ(^。^)ノ
nice!(51)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 15

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
ホルモン焼きとビール・・・
大抵の疲れはこれで吹っ飛びますね(笑)
お疲れ様でした(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-03-23 19:18) 

こいちゃん

「ほおるもん」からホルモン焼きと言うそうですね。私も大好きです。
うーんしばらくイリカスも食べてないですねー
あの寒い、中日さんに行ったんですね、お疲れ様でした。
冷えてまた足が痛んでないですか
by こいちゃん (2014-03-23 21:59) 

ゆきち

二月堂近くの古い土塀を見ると、あ~奈良だな~とホッとします^^
シカはフレンドリーすぎてちょっと・・・ね^^;
by ゆきち (2014-03-23 22:02) 

ため息の午後

奈良でそのようなイベントがあったのですね。
私も昨日、今日と連続でかなり歩きましたので
足が痛いです(涙)。鹿、かわいく撮れてますね(笑)。
by ため息の午後 (2014-03-23 22:32) 

green_blue_sky

鹿と一緒にウォーキング~
いいですね。
ビールが美味しい。という本日、久々に缶ビールを飲みました。
by green_blue_sky (2014-03-23 22:36) 

marimo

台湾で超デーハーな寺院や廟ばかり目にしてきたので
やはり日本のこの普通の感じが落ち着きます(笑
鹿がカメラ目線ですね(^-^*)
by marimo (2014-03-23 22:46) 

さーち

こんばんは。

ラジオウォークに参加されてたんですね。
MBSラジオは毎日聞いているので
この日も聞いてました。
寒くて天候が安定しない、大変な日だった様ですね。
お疲れ様でした。
by さーち (2014-03-23 23:58) 

takenoko

同じ日、横浜シティウォーク、30kmに挑戦していました。こういうコースが変化に富んでいていいですね。
by takenoko (2014-03-24 04:53) 

figaro

ホルモン焼きとビール、いいですね~♪
最近毎日呑んでる私。荒れてます(-_-;)
by figaro (2014-03-24 23:27) 

まめ

まだやってるんですね!
小学生の頃に3回ほど参加しました。
小学生の足では早すぎで、角さんについていけませんでした~
by まめ (2014-03-25 08:14) 

green_blue_sky

PS
京都に行って美味しいお酒が飲めると、楽しいですね~
私も行きたい。
by green_blue_sky (2014-03-27 05:38) 

TAKUMA

奈良は色々あるので楽しく10キロ歩けそうですね。
さぁ、島猫さんの春が咲きましたよ~!!

by TAKUMA (2014-03-28 06:57) 

のらん

足、かなり良くなっているのですね(^.^)
早春の奈良、空気もおいしそう♪
そろそろ桜・撮り下ろしのシーズンですねっ♡
by のらん (2014-03-29 14:08) 

morichan

あぁ、鹿さんっ!!
10日程前に奈良旅行に行きましたが、やっぱり鹿さんはカワイイ。
散策した東大寺、懐かしい~(^_-)
また、行きたくなりました!!
by morichan (2014-03-30 13:24) 

kohtyan

奈良公園一帯は、たいへん広い地域ですね。
ホルモン焼きとビールで、大満足でしたね。
by kohtyan (2014-03-30 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

万博記念公園 梅 今年は早い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。