朝焼け [フォト]

    16日の朝、窓を開けると[exclamation×2]



朝焼け (700x375).jpg

    南東の空が綺麗に染まっていました[exclamation]

    足が痛くてまだ初詣に行けず[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(33)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 15

green_blue_sky

きれいな空ですね。
足が痛いと動けないのでつらいでしょう。早くよくなりますように。お大事に。

まるちゃんを襲うニャンコはいません^_^;
そのため、どこでも寝ます。
by green_blue_sky (2014-01-18 20:28) 

ため息の午後

長らく朝焼けが見れる時間に起きていません(汗)。
早く足が治って欲しいですね(笑)。
by ため息の午後 (2014-01-18 21:13) 

こいちゃん

起きているけれど・・・お弁当作りに必死で外見る余裕なし(笑)
まだ、足治んないの??大丈夫ですか?病院行きましたか?
by こいちゃん (2014-01-18 23:07) 

marimo

朝焼けですか~
幻想的な色ですね。
足・・・心配ですね。指の捻挫とか骨折なんて事も
あるかもしれませんぞ~(笑
病院で診てもらいましょう(^-^*)
by marimo (2014-01-19 08:35) 

TAKUMA

燃えてるぅ~!!
by TAKUMA (2014-01-19 09:07) 

figaro

朝焼け、綺麗ですね。
早起き出来ないので、なかなかこんなに綺麗な空は見られない^^;
by figaro (2014-01-19 12:20) 

DON

朝焼け 良いですね♪
若干 雲が有ると幻想的になりますよね(^^ゞ
by DON (2014-01-19 14:03) 

ゆきち

朝焼け、きれいですね♪
ニャンコのご飯を用意している間に、ちょうど朝焼けの時間になります。
足、病院に行かれましたか???
by ゆきち (2014-01-19 21:01) 

たこ

おはようございます。
早く病院に行きましょうね(^^)

by たこ (2014-01-20 08:16) 

ken

綺麗な朝焼けですね!
お医者さんに診てもらっていると思いますが
早い目に治してください・・・(^O^)
by ken (2014-01-20 18:14) 

青竹

夕焼けでしょうか、美しく染め上げられた空と都市の建物。
一枚の絵のようです。
by 青竹 (2014-01-21 09:39) 

がり

初詣には期限はないのでしょうか (笑)
by がり (2014-01-21 16:06) 

yhiga-siura

こんにちは
綺麗な朝焼けですねぇ~

足の痛み大変ですね。大事にしてください。
by yhiga-siura (2014-01-21 17:01) 

green_blue_sky

PS
早く治ってどこでも出かけるようになりますように。
by green_blue_sky (2014-01-21 18:53) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
綺麗ですね~✿
なかなか この時間って
空を見る余裕がないので ウレシイお写真です。
お大事になさってくださいませ。
by ちゅんちゅんちゅん (2014-01-23 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。