修行終了 [フォト]

    インドの山奥でダイバ・バッタのもとで修行をする予定でしたが、予定を変更して
    徳島の田舎でひたすらゴロゴロするという修行をしてまいりました[わーい(嬉しい顔)]
    
    俗にいうリフレッシュ休暇でした[手(チョキ)]この年の瀬にいい気分転換になりました[グッド(上向き矢印)]



はな太郎 (700x439).jpg

    10日も家を開けていたので、家に帰るとおはなは押し入れに一直線!
    もう忘れ去られてました[もうやだ~(悲しい顔)]



クリスマス (700x464).jpg

    帰った時間が遅かったので、今年はコンビニのケーキでクリスマス[あせあせ(飛び散る汗)]



お土産 (700x466).jpg

    「ゆきとこいちゃんの猫日記」のこいちゃんさんからお土産も頂き!ニャンズのごはんも[猫]
    ほんとうにありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]今度は「マイケル(猫カフェ)」に行きましょうね[手(チョキ)]



はなと野菜 (700x467).jpg

    朝起きると実家から貰ってきた母手作りの野菜の中に変な野菜が混じってるのを発見[exclamation×2]
    お決まりですな[手(チョキ)]
nice!(50)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 10

こいちゃん

はい~~お疲れさんでした~~
コチラこそいろいろありがとうございました。
おっさんがいらんこと(部屋の改造)し始めたばかりに、こっちの体調が崩れてしまい申し訳なかったです~~来年はマイケル行こうね――
by こいちゃん (2013-12-26 13:59) 

yhiga-siura

こんにちは
リフレッシュ休暇でしたか、
一年の疲れが取れましたね・・・♪
by yhiga-siura (2013-12-26 16:27) 

green_blue_sky

酒びたりの修行、お疲れ様です。
のんびり過ごすのはいいことですよ~
ミーコさん、徳島で余生をゆっくり過ごすことでしょう。
ミケとミッキー、合わせて6Kg以上あり、もう大人の顔つきです~
by green_blue_sky (2013-12-26 17:28) 

marimo

私も1年くらいリフレッシュ休暇とってみたいな~(笑
ご実家そしてこいちゃんちと盛りだくさんでしたね。
野菜に混じって新種の野菜も嬉しそうです(^-^)
来年も豊作になりそうですね♪
by marimo (2013-12-26 20:03) 

めい

リフレッシュ休暇良いですね
一日でも良いから欲しいです^^
段ボールの中から大根の葉と一緒に見えているのは・・・(笑)


by めい (2013-12-26 21:21) 

ため息の午後

徳島でゴロゴロ修行とは羨ましい限りです。
そんな修行なら私も出かけてみたいです(笑)。
おはなちゃんのキリリとした表情がいいですね。
by ため息の午後 (2013-12-26 21:21) 

figaro

修業、お疲れ様でした^^
のんびりできたようですね♪
ダンボールの中の可愛い野菜ちゃん、思い出してくれたかしら??
by figaro (2013-12-26 23:52) 

ぽちの輔

変な野菜さんは、野菜を食べてたのでは?
by ぽちの輔 (2013-12-27 09:58) 

のらん

実家で修行も、なかなか深いものじゃないですか(^.^)
おはなはんは、野菜の鮮度チェックなのかしら〜
by のらん (2013-12-28 12:59) 

TAKUMA

おっ、じっくり人生を考えてきましたか?。
カレーを食べながら考えてたのか、と思ったら踊りながら考えてたのですね。
冬は踊らんか^^;
by TAKUMA (2014-01-11 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。