キャンドルナイト [フォト]

    今日はクリスマスイブですね[るんるん]美味しいケーキ食べましたか[exclamation&question]

    クリスマスの雰囲気をブログでちょっと感じてもらおうと思います[わーい(嬉しい顔)]

    12月11日に行われた、1000000人のキャンドルナイトです。



キャンドルナイト (700x467).jpg



キャンドルナイト2 (700x458).jpg



キャンドルナイト1 (700x456).jpg

    茶屋町一帯の電気が消えて、あちこちにキャンドルの灯りが浮かび上がってました[グッド(上向き矢印)]



キャンドルナイト3 (700x466).jpg



    キャンドルナイト5 (454x700).jpg



キャンドルナイト7 (700x445).jpg



    キャンドルナイト4 (470x700).jpg



キャンドルナイト10 (700x467).jpg

    いかがでしたか?これまた幻想的でした[exclamation×2]良いクリスマスナイトをお過ごしください[手(チョキ)]

    しかし凄い人で、それもカップルと若い人たちがほとんどで!
    おっさんの行くところではありませ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 5

がり

LEDとは違う温かいキャンドルの光、いいですね。
ケーキ買う時間がなかったので、明日こそ!
by がり (2013-12-24 21:39) 

kohtyan

光がクロスになって、きれいですね。
クリスマスとは、年々縁遠くなっていきます。
by kohtyan (2013-12-25 17:03) 

figaro

クリスマスは本来、若者やカップルの為にあるのではないので
楽しめるのが一番です♪
by figaro (2013-12-25 23:18) 

のらん

話は聞いていましたが、こんなだったんですね〜(^.^)
by のらん (2013-12-28 12:57) 

kittyhawk

キャンドルの画像とても綺麗ですね。
クロスとかのフィルターをお使いでしょうか???
それともレンズのみでこうなったのでしょうか?
by kittyhawk (2014-01-05 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐクリスマス修行終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。