秋はまだまだ [猫]

    暑さは少し和らいだものの、天候は僕の心のようにスキッとしない[バッド(下向き矢印)]

    雰囲気だけでも秋を演出!


IMG_4710 (800x533).jpg

    秋刀魚を食べても、ジメジメと秋を感じられない[もうやだ~(悲しい顔)]


    こうなればもう踊るしかない[るんるん]


    IMG_0747 (600x800).jpg

    あ~!よい



    IMG_0746 (600x800).jpg

    よい[るんるん]


    IMG_0745 (600x800).jpg

    よい[たらーっ(汗)]
nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 7

がり

秋といえば油ののったさんま。
秋味に合いそうですね~。
大胆なダンス姿だこと。 ^^;
by がり (2013-09-08 18:56) 

marimo

あああ秋の味覚ですよね~♪
七輪で焼いて食べてみたい(笑
今年はサンマがあまり捕れないそうなので・・・
高級魚になっているみたいですよ。
今、安い値段で店に並んでいるのは去年の冷凍サンマかしら?

by marimo (2013-09-08 19:30) 

green_blue_sky

さんまをたくさん売っていましたが、さんまを買ってくるべきだった^_^;
秋はおなかにはいい季節~
少しずつ成長している私のおなか・・・
by green_blue_sky (2013-09-08 21:36) 

こいちゃん

うちのおっさんが買うてきたのは、アサヒの「秋宵」でしたよ(笑)
きょうなど、蒸し暑かったのでビールも美味しいけど、缶は秋なのねぇ・・・
はなさん、踊らせて~~(笑)
さんま。。。。高級魚になりつつあるヨ
by こいちゃん (2013-09-08 22:14) 

ken

秋の季節ですね、秋刀魚とビール美味しそう!
大根おろし、すだちもこのあと登場したのでしょうか・・・(^.^)
by ken (2013-09-09 22:34) 

ムサシママ

今年のサンマは高級魚ですね
美味しそうに焼けていて食べたくなりました
それにビール・・・ぷっは~☆
ダンスまで見られて、良い良いですね~♪
by ムサシママ (2013-09-10 15:10) 

TAKUMA

今年のサンマは高くて…半額でやっと去年の高め。

床ゴロ踊り、爆笑(=^・^=)
by TAKUMA (2013-09-16 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。