熱帯の夜 [猫]

    皆さんご無沙汰しています[ふらふら]
    とにかく猛暑日続きでメタボの人間には非常に辛い毎日を送ってる次第であります。

    当然外に出るのは、会社と家の往復のみでありんす[あせあせ(飛び散る汗)]

    そんな熱帯夜でも元気なのが一匹[exclamation×2]


IMG_5634 (640x412).jpg

    銀次様が一人で寝ていたのに、甘えに行くおはな!


おはな2 (640x437).jpg

    当然銀次様は逃げて一人になるおはな[バッド(下向き矢印)]


銀次 (640x427).jpg

    一人になり気持ち良く寝てる銀次様[眠い(睡眠)]



銀次とおはな (640x427).jpg

    また邪魔をしに行くおはな!

    本当は一緒に寝たいだけなんだけどね[わーい(嬉しい顔)]

    しかし見てるだけで暑苦しいわ[たらーっ(汗)]
nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 8

こいちゃん

おはなはーん~(笑)甘えたですねー
一人でゆっくり寝たい銀ちゃん、それでもゆきみたいに怒らない優しいねぇ

17日、里帰りですか❤気を付けて帰ってきてくださいね。
待っております~(お土産は無だよ!)

by こいちゃん (2013-07-15 13:16) 

がり

愛らしいですね♪
けど、確かに純毛で暑そう。| ̄m ̄) ウププッ
by がり (2013-07-15 15:09) 

ken

銀次様とおはなさん、可愛いですね!
雨で少しは涼しくなりますが暑いですね、
お互いに体調を崩さないように気をつけましょう・・・(^。^)
by ken (2013-07-15 20:46) 

green_blue_sky

おはなさん、甘えていますね(^○^)
銀次郎君、長毛ですから冬ならいいでしょうが夏は暑くて嫌がりますね^_^;

暑い日が続いていますのでお互いに体調には気をつけましょう~
by green_blue_sky (2013-07-15 21:08) 

figaro

おはなちゃん、甘えん坊なんですね^^
今日の記事に載せた子も、暑いのなんのそので甘えてきます♪
おはなちゃんが甘えてくれたら、ひたすら一緒に遊びたいです~
by figaro (2013-07-15 23:35) 

TAKUMA

暑いけど、こーゆーふーに寄られるのはd(^_-)-☆
東京は昨日までメチャ暑でしたが、今朝から急に涼しい。

by TAKUMA (2013-07-16 13:15) 

ため息の午後

豪華な毛皮も夏にはちょっと暑そうですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-07-17 21:06) 

のらん

熱帯の夜にも、ふかふかベッドなんですね〜(^_^;
でも、どこまでも銀ちゃんを慕うおはなはん・・・愛おしいわ♡
by のらん (2013-07-20 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。