箕面某所 桜のトンネル [フォト]

    今年も桜のトンネルが満開になりました[メール]


箕面桜のトンネル1 (800x533).jpg


桜のトンネル3 (640x418).jpg


    箕面桜のトンネル4 (427x640).jpg


    箕面桜のトンネル5 (427x640).jpg


箕面桜のトンネル6 (640x427).jpg

    ここの桜は思わず涙が出そうになるぐらい美しい桜です[グッド(上向き矢印)]
    家の近くにこんな桜のトンネルがあるっちゅうだけでラッキーかな[手(チョキ)]
nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 7

figaro

家の近くに桜のトンネル、羨ましいです~。
桜トンネルの中は別世界に入ったような気持ちになりそうですね(^^)
by figaro (2013-04-05 23:56) 

hawaiian

いいなあ。
住みたくなりますね。
by hawaiian (2013-04-06 08:22) 

こいちゃん

すごくっいいっ!!うらやましい❤
赤いポストがぽつんとあるのがまた色彩的にGood!!
これがまた昔のレトロなポストならもっといいんだけど(むちゃ言うなよ)
でも今日の・・嵐・・散っちゃうね。
by こいちゃん (2013-04-06 09:49) 

green_blue_sky

家の近くで桜のトンネルういいですね(^○^)
うらやましい~~

うっし君に嫌われてしまい掃除をしようとして、持ち上げると失禁^_^;
怖がられるのも・・・
by green_blue_sky (2013-04-06 10:17) 

ため息の午後

いやーぁ見事な桜のトンネル、くぐってみたいです(笑)。
うちの近所の桜は、切られてしまいました(涙)。
by ため息の午後 (2013-04-06 11:19) 

ken

家の近くでこんな見事な桜を
見れるとは羨ましいです・・・(^。^)

by ken (2013-04-06 15:06) 

のらん

関西・桜・撮り下ろし、まとめて拝見~☆
今年は、そちらも、お天気が微妙だったんですね。
でも、花曇りのしっとり風情ある桜写真、堪能させていただきましたよ(^_^)v
by のらん (2013-04-06 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本法寺ハッピーポーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。