万博記念公園 [フォト]

何故か仕事で万博記念公園に来ました!

傘を指す程の雨ではありませんが

天気はイマイチでした^_^;



image-20130402145301.png

でも桜は満開(^-^)/



image-20130402145355.png



image-20130402145417.png

これは近いうちに夜桜見学に来なくては(^_^)



image-20130402145555.png

春眠暁を覚えず!





nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 9

こいちゃん

太陽の塔をバックに❤満開ですねーお天気わるいのが残念!
夜桜、期待してますよ~~~夜桜お七~~~そっちじゃないわ(笑)
by こいちゃん (2013-04-02 19:14) 

green_blue_sky

きれいな桜、夜桜が楽しみですね。
こちらは雨続き・・・春が遠のいてしまった(^_^;)
by green_blue_sky (2013-04-02 21:09) 

ため息の午後

お天気が良いに越したことはありませんが
曇り空での桜の色合いはまたいいものです。
私も今にも降りそうな中、昼休みに近くの
川まで散歩と写真撮影に行ってきました(笑)。
by ため息の午後 (2013-04-02 21:47) 

figaro

桜の間から顔を出す太陽さん、いい感じですね♪
by figaro (2013-04-02 22:17) 

marimo

万博記念公園には・・・まだ行った事がないです。
見事に満開ですね。
今週末うちの会社のメンバーが
お花見を企画していましたが・・・
週末まで桜は持つでしょうか?
by marimo (2013-04-03 00:04) 

さーち

こんばんは。
お邪魔しました^^
by さーち (2013-04-03 00:10) 

hawaiian

さすが万博記念公園、雨でも花見の人がいるんですね。
万博記念公園は、空港から京都に行く時、モノレールで横を通ったことがあるけど、
万博以来、行ったことないんですよね。
by hawaiian (2013-04-03 08:35) 

yhiga-siura

こんにちは
関西も各地で桜が満開ですねぇ~♪

夜桜もいいですね。
by yhiga-siura (2013-04-03 10:47) 

ken

万博公園は桜も綺麗ですね!
夜桜も雰囲気が良さそうですね・・・(^。^)
by ken (2013-04-03 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大石神社本満寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。