春爛漫 [ウォーキング]

久しぶりにいい天気(^-^)/

歩いて出勤するのも気持ちがいいです[走る人]



image-20130330085443.png

大阪も桜が満開になりました[ウッシッシ]



image-20130330085634.png

菜の花も



image-20130330085755.png

雪柳も満開!



image-20130330085953.png

職場のミーコちゃんも気持ち良さそう(^_^)

テンションアゲアゲで今から仕事[考えてる顔]
頑張ります[手(チョキ)]




nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 5

こいちゃん

気持ちいいきれいな花をめでながらの通勤風景ですね~
ユキヤナギすごいなぁ!

by こいちゃん (2013-03-30 15:26) 

green_blue_sky

まさに春ですね。
こちらは曇り空で肌寒い^_^;
職場に猫、いいですね~~
by green_blue_sky (2013-03-30 19:59) 

のらん

いよいよ、関西の桜、撮り下ろしですね(^-^)/
by のらん (2013-03-31 08:22) 

ken

あっという間に桜は満開になりましたね!
まだ、写しにいっていません・・・(^。^;)
by ken (2013-03-31 17:07) 

figaro

本日、散歩がてらの花見でした♪
川沿いを延々と歩いていたので、走行距離測っておけば良かった^^;
職場にミーコちゃん、いいなぁ~
by figaro (2013-03-31 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毘沙門堂大石神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。