静と動 [猫]

    蒸し暑い[あせあせ(飛び散る汗)]とにかく蒸し暑くて動きたくない[exclamation]

    そんな朝、ベランダに出てゴロンゴロンしているやからが居た!

    忙しいのでしばらくほったらかしにしていました[わーい(嬉しい顔)]

    一段落してベランダを見ると!やっぱりやってくれてはりましたわ[ちっ(怒った顔)]


IMG_3032.jpg

    いらん仕事を増やしやがって[パンチ]


   
    当の本人は?

IMG_3027.jpg

    押入れから「私が何か?」みたいな顔をしている!


IMG_3035.jpg

    銀次様は相変わらずのポーズで寝ている[眠い(睡眠)]


    
IMG_3046.jpg

    しかしこんな寝顔を見ると怒る気もせず[わーい(嬉しい顔)]ですが

    全体を写すと[ふらふら]


IMG_3049.jpg

    なんじゃ!あんた[exclamation]女の子とは思えないあられもない姿[exclamation×2]

    今から汗をかきかきベランダ掃除!ガンバロー[手(チョキ)]

    京都へはしばらく行けそうにありません[たらーっ(汗)]
nice!(37)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 15

ムサシママ

安心しきった猫ちゃんの寝姿、大好きです
ウチもワンニャンに振り回されています(涙)
by ムサシママ (2012-07-13 11:29) 

こいちゃん

銀さんよりおはなはんの方がわるそをやんりょんじゃ(笑)
押し入れからの顔楽しいです。自分が悪いのはわかってるのか?
by こいちゃん (2012-07-13 12:48) 

がり

この写真をみてかわいいと言わずにいられましょうか。
パンダよりよっぽどかわいい~。
by がり (2012-07-13 20:34) 

ken

2枚目の写真、可愛いです!
銀治様とは別のお猫さんですか、女の子??

by ken (2012-07-13 21:55) 

green_blue_sky

こんばんは。
こちらも蒸し暑いですし、熱帯夜になっています(^_^;)
松葉つえ生活、もうしばらくすると1か月、楽しいことを考えたり、猫とあっていると、つらいことを忘れます。
ニャンコのいたずら、顔を観たりしていると、怒れないですね~
by green_blue_sky (2012-07-13 21:58) 

figaro

押入れから顔を出すはなちゃん、可愛い♪
悪さしたのは一応分かってるかも^^
銀ちゃんはなちゃんの寝姿は癒されます~
by figaro (2012-07-13 22:01) 

青竹

本ニャンは、良い仕事したと思っているかもしれません。
しかし、なんとも無防備な寝相ですね。
それだけ安心しきっているのでしょう。
by 青竹 (2012-07-14 17:01) 

のらん

いやいや、可愛い顔してはるわぁ♪
土遊び、この程度なら、笑って許そう(^-^)
by のらん (2012-07-14 17:57) 

ため息の午後

イタズラっぽく障子の間から覗く顔、
天真爛漫な寝顔、どれもサイコーです(笑)。
by ため息の午後 (2012-07-14 21:20) 

めい

無条件で可愛い~♪
猫の仕草で癒されますね
by めい (2012-07-14 22:34) 

kohtyan

無防備な状態で、安心しきっていますね。
by kohtyan (2012-07-15 09:25) 

amaguri

動物がお腹を見せて寝るのは
すごく安心しているらしいですよ。
幸せなんだな~。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-07-15 12:39) 

nana_hyr

ご無沙汰しておりま~す\(^o^)/
そのちょびっとの仕事がにゃんずの仕事の時間ですね^^;
のぞいている姿に思わず萌えっとしちゃうわたしですが^^;;
うちの熟女(ぬこ)も、おなじポーズしてだらりんと溶けてますよ~(o´艸`o)
by nana_hyr (2012-07-16 12:48) 

あーちゃ

押し入れからの表情が何ともいえず素敵♪
うちの茶々は、へそてんやってくれないんですよねー・・うらやましい
by あーちゃ (2012-07-22 07:34) 

TAKUMA

ホントに犯ニャン?。
証拠は???、と顔を横にして訴えているように見えます(^_^)。
by TAKUMA (2012-08-01 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。