元気です [フォト]

    明けましておめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]今年初!!!!やっと冬眠から目覚めました[あせあせ(飛び散る汗)]
    正月は2日から天満で飲みまくって、3日は新世界で飲みまくって!
    その辺までは覚えているのですが・・・・・・・あとは冬眠してました[眠い(睡眠)]

    気が付けば桜もそろそろ満開になりそうな勢いです!
    京都はアホほど人が多いので、京都郊外とか大阪で穴場スポットにでも行こうかと思っています[るんるん]



    桜 (460x700).jpg

    気が向いた時しか更新しませんのでたまに覗いてくださいね[手(チョキ)]
    本満寺(3月29日撮影)もう散り始めてました!

nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 7

green_blue_sky

こんにちは。
久々の更新ですね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-04-01 16:32) 

ken

お久しぶりです。
今日は雨が降って寒かったですね。
昼の地震には南海トラフかと一瞬驚きましたが、
違っていてよかったです・・・(^O^)
by ken (2016-04-01 18:47) 

figaro

お久しぶりです(^O^)/
近所の桜もほぼ満開となりました。
また覗きに来ますね♪
by figaro (2016-04-02 20:04) 

green_blue_sky

更新はマイペースがよいです(^_^;)
by green_blue_sky (2016-04-05 18:31) 

TAKUMA

明けましておめでとうございます(笑)。
啓蟄も遙かに過ぎ、桜も咲いて稼働ですね。
島猫さんの桜の写真見ないと春って感じしませんので、期待しております。
by TAKUMA (2016-04-08 17:17) 

がり

もしかして、年5回の四季更新?(笑)
by がり (2016-04-24 15:27) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
コメントを戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さよなら2015|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。