色づきはじめました [猫]

    気が付けば11月に突入していました[exclamation×2]早い早い[あせあせ(飛び散る汗)]


    うちのニャンズは平和そのもの[わーい(嬉しい顔)]



猫団子 (700x466).jpg

    陽だまりで気持ち良さげに寝ていると思いきや!



    独り寝の時は



おはな (700x467).jpg

    何じゃこれは!飛び込みの回転中みたいな!なんか姿勢が良いぞ[たらーっ(汗)]



    ベランダからの景色も


紅葉 (700x481).jpg

    だんだん良い色に染まってきました[グッド(上向き矢印)]そうだそろそろ京都へ行こう[手(チョキ)]
nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 5

green_blue_sky

猫たちのお昼寝ポーズはよいですね。
形がいい(^_^;)
紅葉シーズンが到来。京都の紅葉は最高でしょうね。
by green_blue_sky (2015-11-09 19:17) 

らしゅえいむ

ねんねのにゃんこはかわいいっ"^_^"
by らしゅえいむ (2015-11-09 23:23) 

ゆきち

お昼寝の様子、見ているだけで幸せな気持ちになれますね^^
ベランダからの紅葉、キレイです♪
by ゆきち (2015-11-10 19:24) 

Atwight

ベランダからも紅葉の様子が分かるようになりましたね。
京都の紅葉もシーズンを迎えすごそうです。^^
by Atwight (2015-11-12 20:03) 

TAKUMA

そろそろ忙しくなりますね\(^^@)/
by TAKUMA (2015-11-19 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。