千里川を河口へ [ウォーキング]

    自宅から千里川を河口方面に歩いていくと(8キロぐらい)、航空ファンが1度は訪れたい
    場所に到着します[わーい(嬉しい顔)]伊丹空港滑走路の東側[るんるん]



伊丹空港1 (700x463).jpg



伊丹空港10 (700x467) (2).jpg

    飛行機が



伊丹空港2 (700x463).jpg

    頭の



伊丹空港8 (700x462).jpg

    真上10メートル(近すぎて全体が入らない!)



伊丹空港4 (700x467).jpg

    を通過します[exclamation×2]ど迫力です[飛行機]



伊丹空港11 (700x449).jpg

    プロペラ機も長閑に降りてきます[あせあせ(飛び散る汗)]

    ただ国際線と違ってJALとANAの飛行機しか降りてこないのでバラエティではありません[ふらふら]
nice!(37)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 11

green_blue_sky

大きな飛行機、ここで撮影をしたいです。
今日はダウンして・・・(^_^;)
by green_blue_sky (2015-10-02 13:20) 

ゆきち

あ~この場所!!
遥か遠い昔、学生時代に飛行機を見に行った記憶があります^^
ホントに真上でど迫力ですよね♪
また行きたくなってきました。
by ゆきち (2015-10-02 19:24) 

kohtyan

すごい迫力ですね。広角レンズでないと入らないですね。
こちらには、そのような場所はないので、クルーズで羽田沖から
離着陸を撮るぐらいです。
by kohtyan (2015-10-02 21:22) 

takenoko

ここはNHKで番組を作っていましたね。昔伊丹に住んでいましたので、このすぐ近くで子供を連れて飛行機を見ていました。その子供ももう40歳です。
by takenoko (2015-10-03 05:18) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
すごい~!
迫力満点ですね(゜o゜)
轟音もすごいでしょうね~!!
by ちゅんちゅんちゅん (2015-10-03 18:21) 

たこ

ああ・・・・こんな写真を撮ってみたい。
撮れる処はあるんですけど
iPhoneじゃねえ(^^)


by たこ (2015-10-03 18:41) 

ぽちの輔

これは良い場所ですね^^
by ぽちの輔 (2015-10-04 08:01) 

のらん

伊丹空港は、こ〜んなに近くから撮影できる場所があるんですね(@_@)
この高さで、アタマの上を飛んでいくと・・・鼓膜がおかしくなりそう?!
by のらん (2015-10-04 12:41) 

こいちゃん

ご無沙汰しております。やっと一仕事(副業)終わりました(;´・ω・)
はなちゃんも銀さんも元気そうで安心しました
もちろん島猫さんの復活も!
夏場はほーんとにダメなのねぇ(人のこと言えませんが)
さてこれから徐々にあちこちで出没、良い写真を期待してます
伊丹空港・・都会のど真ん中の筈、すごいなぁ~~見てみたい
by こいちゃん (2015-10-04 23:03) 

TAKUMA

ここは飛行機カメラマンの聖地ですね。
ジャンボのラストん時なんか数百人並んだとか。
夜景、撮りに行っては見たいとは思うものの、伊丹ではいつも屋上で呑んだくれちまって。。。(^_^;)
by TAKUMA (2015-10-05 20:09) 

tasuchan

飛行密度濃いですね

by tasuchan (2015-10-09 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活!大神神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。