復活! [フォト]

    爽やかで、清々しい空気を肌で感じる季節になりました[わーい(嬉しい顔)]


月7 (700x466).jpg
   
    昨夜はスーパームーン!大きくて明るいお月様[るんるん]



月8 (700x487).jpg

    天気も良く、素晴らしい満月を拝むことが出来ました。

    やっとメタボも汗をかかずに外出が出来ます[グッド(上向き矢印)]


    だから[ひらめき]



    坂本 (476x700).jpg

   復活[exclamation×2]するぜよ[わーい(嬉しい顔)]


  
    ワイン1 (450x700).jpg

    暴飲暴食の秋!



    はな (466x700).jpg

    爆睡眠の秋!秋の夜長を楽しみましょう[あせあせ(飛び散る汗)]


    皆さん^^久しぶりです。とにかく夏はダメで何もする気が起こらず、パソコンもほとんど触らず
    仕事、ビール、寝るのヘビーローテーションでした[ふらふら]
    メタボも大手を振って町を歩ける季節になりました。と言ってもまたボチボチですけど
    更新と皆さんの所にも訪問したいと思います。またよろしくです[わーい(嬉しい顔)]

    2ニャンも元気ですよ(^O^)おはなはやんちゃで、銀次は高齢で足腰が弱ってきて
    ベットに上がるのも一苦労ですが食欲旺盛でまだまだ元気です(^_^;)



月5 (700x467).jpg

    今朝も早起きをしてスーパームーンセットを撮ってきましたよ~[手(チョキ)]   
nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 12

kohtyan

ブログ再開お待ちしていました。
スーパームーン、見事に撮れましたね。
by kohtyan (2015-09-29 15:17) 

がり

お月さまキレイ!!
私も何枚も撮ったのですが、スマホカメラやデジカメでは
ブログに載せられるほどの写真は撮れませんでした。残念です。
満月と雲の感じがとっても素敵ですね。
私の完全復活は先になりそうですが、たまーにお邪魔したいと思います。
よろしくお願いします。
by がり (2015-09-29 20:13) 

ゆきち

お久しぶりでございます(^◇^)
朝のスーパームーン、キレイですね♪ あ~早起きすればよかった・・・。
ニャンズも元気そうでなによりです。


by ゆきち (2015-09-29 20:43) 

花好き人

スーパームーン、私も撮りましたが
コンデジでは月の模様が全然撮れませんでした~
島猫さんのは本当の月を見てるみたいに綺麗ですね~
朝も撮れたのですか~
残念、5時半には起きていましたが月のことはもう忘れていました~
by 花好き人 (2015-09-29 22:11) 

たこ

お久しぶりです!
お待ちしてましたよ(^^)

なんか猫の後ろ姿もメタボに見えませんか?(^^)


by たこ (2015-09-29 22:25) 

green_blue_sky

スーパムーンで復活。
よろしくお願いいたします。
耳と腰を悪くして仕事をしながら治療中です(^_^;)
by green_blue_sky (2015-09-29 22:38) 

takenoko

いよいよ復活ですか。食欲の秋です。リバウンドの秋です。(爆笑)
by takenoko (2015-09-30 06:20) 

ぽちの輔

お久しぶりです。
ニャンコさんたちも元気そうでなにより^^
by ぽちの輔 (2015-09-30 06:33) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
やっと暑い季節から解放されますね♪
復活 お待ちしておりました~(^^)
ニャンズも元気そう 島猫さんも✿
おはなちゃん なんて格好(笑)✿✿
またよろしくお願いいたします✿✿✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-09-30 06:57) 

のらん

わあ、スーパームーン、神々しく輝いてますね♪
ホント、今年の夏は、暑さが格別で。。バテバテでしたね〜(>_<)
でも、島猫さん御一家、元気で復活! なによりです!
もうすぐ紅葉の季節♪ また艶やかな秋の撮り下ろし、待ってますよ♡
by のらん (2015-09-30 07:56) 

figaro

復活、楽しみにしてました♪
はなちゃん、まるまるとしてきましたね( *´艸`)
お月さまはとっても綺麗でしたね。
朝のお月さま、目は覚めていたのですがまだまだ寝る気もあり、
コンタクトレンズを装着するのは面倒なので眺めるだけにしました。
メガネでは撮影しづらいです~
紅葉の写真、楽しみにしてます!(^^)!
by figaro (2015-09-30 08:47) 

TAKUMA

おっ、龍馬どん!。

スーパームーン、大きさはともかく、明るかったなぁ…
10/27もスーパームーンなんですな。
by TAKUMA (2015-10-05 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嫌な季節千里川を河口へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。