桜ノ宮~北浜へ [ウォーキング]

    仁和寺から大阪桜ノ宮へ移動[あせあせ(飛び散る汗)]ちょっと遅いですが夜桜を見たくて嫁と待ち合わせ[わーい(嬉しい顔)]



桜ノ宮1 (700x463).jpg

    ちょうど夜の帳がおりるナイスタイミイグでした。



桜ノ宮2 (700x417).jpg

    去年は南岸の歩いたので、今年は北岸を散歩。



桜ノ宮5 (700x450).jpg



桜ノ宮6 (700x466).jpg

    半分ほど散ってましたがライトアップでそれなりに綺麗でした。



桜ノ宮4 (700x458).jpg



桜ノ宮8 (700x463).jpg

    次の日から造幣局の通り抜けだったので屋台群はまだ空いてませんでした[ふらふら]
    肌寒かったから外で飲む雰囲気でもなかったしね[ビール]



    北浜1 (518x700).jpg

    北浜まで歩いて居酒屋で乾杯[ビール]こっちの方が楽しみだったりして[わーい(嬉しい顔)]
    この辺りは大阪の経済の中心地だから安くて美味しい店が沢山ありますからね~[手(チョキ)]
nice!(42)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 7

kohtyan

桜ノ宮は、名の通り、桜の名所ですね。
河岸にある帝国ホテルに泊まったことがあります。
by kohtyan (2015-04-22 11:51) 

こいちゃん

あら~~奥様と待ち合わせして夜桜デート♡
やるにゃぁ~~!
by こいちゃん (2015-04-22 16:08) 

green_blue_sky

夜桜を見て、おいしいものを食べるのが最高贅沢です(^▽^;)
いいですね~~
by green_blue_sky (2015-04-22 20:47) 

ゆきち

夜桜と大阪城、キレイですね♪
たしかに、夜桜の頃はまだまだ寒くて、外でビールを飲むよりは
ゆっくり桜を眺めてからお店で飲む方が良いですね^^;

by ゆきち (2015-04-22 22:25) 

takenoko

桜尽くしの一日でしたね。やっと夜でも寒くなくなりました。
by takenoko (2015-04-23 07:48) 

のらん

都会の夜桜も、おつですね〜♪
by のらん (2015-04-25 12:50) 

TAKUMA

こちらは賑やかな桜。
これも日本ですね(*^_^*)
by TAKUMA (2015-04-26 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仁和寺一目千本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。