氷室神社 [寺社仏閣]

    万燈籠の帰り道。おっ!雰囲気のいい神社を発見[るんるん]



氷室神社2 (700x458).jpg



氷室神社5 (700x466).jpg



氷室神社3 (700x466).jpg

    ライトアップとまでは行きませんが粋な計らいが[わーい(嬉しい顔)]



氷室神社1 (700x445).jpg



氷室神社6 (700x463).jpg

    あとで知ったのですが、奈良では有名な桜のスポットだそうです!どおりで綺麗な筈ですわ[手(チョキ)]
    (撮影日3月30日)
nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 6

のらん

こちらもまた、粋な夜桜ですね(^.^)
門前の枝垂れが見事♪ 昼間に訪れても、なかなかの風情でしょうね♪
by のらん (2015-04-11 16:47) 

green_blue_sky

夜桜きれいですね。
夜桜は今年も撮影ができませんでした(^▽^;)
桜は終わり、次はツツジ~
by green_blue_sky (2015-04-11 17:12) 

takenoko

桜だけでなく、周囲も明るいのがいいですね。
by takenoko (2015-04-12 05:40) 

さーち

夜桜は幻想的でイイですね^^
今年は夜桜行ってないなぁ
by さーち (2015-04-12 08:09) 

marimo

桜のトンネルに枝垂れ桜♪ 
どれも立派です。夜桜もいいですね(^-^
by marimo (2015-04-12 16:43) 

TAKUMA

凄い桜!、写真では立派なライトアップに見えます。
by TAKUMA (2015-04-19 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。