元気です [ウォーキング]

    2か月以上のご無沙汰でした[exclamation×2]玉置・・・・・じゃなくて島猫です[わーい(嬉しい顔)]
    何かがあった訳ではなくて、ただ寒いのと仕事が忙しくてサボってました[ふらふら]
    当然ネタもある訳でもなかったですからね^^;PCもほとんど触らずでした[あせあせ(飛び散る汗)]

    でも暖かい日には



    万博1 (462x700).jpg



鳥1 (700x449).jpg



P3060351 (2) (700x489).jpg

     万博の梅祭りに行ってバードウォッチングしたり



百舌鳥1 (700x467).jpg



カワウ (700x480).jpg



鳥3 (700x481).jpg



ヌートリア (700x467).jpg

    千里川でバードウォッチングをしたり[わーい(嬉しい顔)]ヌートリア?もいるのです[exclamation×2]

    鳥ばっかり見てた訳じゃありませんよ[るんるん]



うぉーきんぐ2 (700x462).jpg

    3月21日には奈良で行われたMBS主催のラジオウォークにも参加しましたよ[グッド(上向き矢印)]

    そろそろ桜の季節到来です[わーい(嬉しい顔)]京都の桜が楽しみです[かわいい]
nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 11

green_blue_sky

お久しぶりです。元気でほっとします。
暖かくなって冬眠から覚めたのですね^_^;
いろいろ写真を撮影してブログにアップしてください~
by green_blue_sky (2015-03-26 21:24) 

figaro

お久しぶりです~
鳥さんたち、可愛いなぁ♡
桜の季節、また綺麗な写真を楽しみにしています(^^♪
by figaro (2015-03-26 21:44) 

kohtyan

ご無沙汰です。
可愛い小鳥たちですね。
by kohtyan (2015-03-26 21:53) 

ゆきち

ご無沙汰しております。
今年は梅見に行く時間がないまま終わってしまいました・・・。
鳥さんたち、美しいです♪
ヌートリア、カピバラより少し小さい感じでしょうか?
かわいいけれど、特定外来生物に指定されるんですよね。
by ゆきち (2015-03-26 21:58) 

のらん

お彼岸過ぎて、一気にぽかぽかモードへ突入!!!
いよいよ桜も開花で、島猫さんのカメラがフル稼働の季節ですね♪♪
今年も、はんなり京都の桜風景、楽しみにしてますよ〜(^^)v
by のらん (2015-03-26 22:14) 

takenoko

しばらくそちらの方へ行ってませんので、たまには行きたいと思っています。
by takenoko (2015-03-27 04:44) 

ぽちの輔

お元気そうでなにより^^
by ぽちの輔 (2015-03-27 05:42) 

yhiga-siura

ご無沙汰です。
桜、そろそろ咲きますねぇ~
by yhiga-siura (2015-03-28 09:25) 

こいちゃん

うちの亀爺さんと同じくやっと冬眠から覚めましたねぇ(笑)
わぉ、綺麗な鳥さん~~いいなぁ
桜も満開の季節になってきてますよ~さぁ頑張りましょう!
by こいちゃん (2015-03-28 10:48) 

TAKUMA

初詣から一気に春ですね(^_-)-☆
by TAKUMA (2015-04-02 14:10) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
お久しぶりでございます~✿
鳥さん 綺麗に撮れていますね~(゜o゜)
ウチのてんちゃんも撮ってください(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-04-03 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣祇園白川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。