吹田市某所 [猫]

    今年も残すところあと2日となりました[exclamation×2]

    滋賀のメタセコイアの並木が黄金色に染まるのを見たかったのですが紅葉してなくて
    見ることが出来ませんでした[ふらふら]リベンジです[るんるん]



    吹田2 (518x700).jpg



    吹田1 (525x700).jpg

    まぁ見事に黄金色に染まっていました!滋賀のメタセコイア並木ではありません[あせあせ(飛び散る汗)]
    家から20分ほど行ったところにあるメタセコイア並木です[わーい(嬉しい顔)]知らないだけで意外と近くに綺麗な所もあるんですね[手(チョキ)]



銀はな (700x453).jpg

    今年もダラダラと過ごしてしまいダメダメな1年でした[ふらふら]


    来年こそは[ひらめき]



銀2 (700x467).jpg

    絶対!



はな1 (700x467).jpg

    飛躍の年にしたいと思います[手(チョキ)]

    今年はこれが最後の記事です。皆さん良い年を[わーい(嬉しい顔)]
nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 11

ken

これは可愛い、来年の干支さんに変身ですか・・・(^O^)
今年は有難うございました。来年もよろしくお願いします。
by ken (2014-12-30 18:04) 

ゆきち

かわいい羊さんに変身ですね!
とってもよく似合ってて羨ましいです^^
お家の近くにこんな美しい場所があるのですね♪
いつも素敵な写真をありがとうございます。良いお年お迎えください。
by ゆきち (2014-12-30 20:29) 

Atwight

メタセコイアの紅葉、少し濃いめの色がとってもいいですね。
今年はありがとうございました。どうぞよい年をお迎えください。^^
by Atwight (2014-12-30 21:14) 

ぽちの輔

メタセコイアの紅葉、見に行きたかったんですけど・・・^^;

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年を^^
by ぽちの輔 (2014-12-31 08:31) 

takenoko

今年もありがとうございました。良いお年をお迎えください
by takenoko (2014-12-31 08:56) 

okin-02

今年一年のお付き合い有難う御座いました・来年もお付き合いの程、
宜しくお願い致します。

我がブログ(翁の散歩日記-2014)のアップ容量が・少なく成って来ましたので、
新年度より新たなブログ(翁の散歩日記-2015~)にて出発致します。
今後もお付き合いの程、宜しくお願い致します。
新しいブログのURL
 翁の散歩日記-2015~;http://okina-02.blog.so-net.ne.jp/

来る年が、幸多き良い年に成る事を・・・
by okin-02 (2014-12-31 11:31) 

こいちゃん

いや~~ん❤おはなちゃんかわゆい!!
(実はわたくしもやりたかったのだが!)
本年は色々とご心配を掛け、またお世話になりました
 明年も宜しくお願い申し上げます
  良いお年をお迎えください
by こいちゃん (2014-12-31 11:49) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
あと30分だわ~(゜o゜)
銀ちゃんもおはなちゃんも
被りものOKなんですね~✿
鼻血がでそうな愛らしさだわ~✿
最後にいいもの見ちゃった(^^)
来年もよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えください✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-12-31 23:31) 

SORI

新年あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします。
帽子、可愛い
by SORI (2015-01-01 08:47) 

のらん

銀ちゃんヒツジ、シブい〜♪
おはなはんは、カメラ目線で!!! モデル魂にゃん♪
by のらん (2015-01-02 17:36) 

TAKUMA

あ、もう羊になってる(^_^;
by TAKUMA (2015-01-08 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アヒル隊長2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。