アヒル隊長 [フォト]

    メリークリスマス[わーい(嬉しい顔)]仕事が忙しくて久々の更新です[あせあせ(飛び散る汗)]

    中之島に巨大アヒル隊長を見に行きました[わーい(嬉しい顔)]



アヒル隊長1 (700x463).jpg



アヒル隊長2 (700x466).jpg

    噴水の演出つきです。



アヒル隊長4 (700x467).jpg



アヒル隊長6 (700x449).jpg

    あちらこちらにアヒル隊長が居ました!本当は別の呼び名があるみたいです[手(チョキ)]



中之島1 (700x435).jpg

    光のルネサンスも行ったのですが毎年変わり映えがしないので3Dマッピングだけ見ました。



                        -おまけー


     ケーキ2 (457x700).jpg

    今年のケーキはモンシェールで堂島ロールのクリスマスバージョンだぜ~!ワイルドだろう[手(チョキ)]
nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 11

green_blue_sky

メリークリスマス。
大きなアヒル隊長・・・鉄腕ダッシュで有名ですから(^_^;)
ケーキ美味しそう。さすが有名どころ~~
by green_blue_sky (2014-12-25 21:43) 

ぽちの輔

私は同じメーカーのチョコレートケーキでした。
コレを売ってたら買ったのになぁ^^;
by ぽちの輔 (2014-12-26 08:04) 

こいちゃん

メリクリ♪今年はケーキなしだったぜ~~(涙  メタボで控えてるよん(笑)
アヒル隊長、名前なんだっけね
大阪は見るものがいっぱいありますね~
寒いのでイルミ行ってません。でも昨日はそごうに一人で岩合さんの
「ネコライオン」に行ってきました❤
by こいちゃん (2014-12-26 14:07) 

ゆきち

ラバーダック、見に行かれたのですね^^
ただ浮かんでるだけなんですが、愛嬌があって人気者ですね!
堂島ロールにクリスマスバージョン、ゴージャスです♪

by ゆきち (2014-12-26 21:35) 

miyoko

美味しそうなケーキですね^^
by miyoko (2014-12-27 00:47) 

がり

アヒル隊長 かわゆい♪
クリスマスに色を添えてますね。
by がり (2014-12-27 11:06) 

のらん

アヒル隊長、でっかいですにゃ(^_^; ・・・そして、なにゆえアヒル???
by のらん (2014-12-27 12:28) 

ken

アヒル隊長、可愛いですね。
昨年(一昨年?)に見たときより、さらに可愛くなったように見えます。
ゴージャスな堂島ロールなケーキですね、食べたい・・・(^O^)
by ken (2014-12-27 14:05) 

kohtyan

マッピングは、中之島公会堂ではないですか?
これが、有名な堂島ロールですか、美味しそうですね。
でも、メタボ予備軍なので、我慢します。
by kohtyan (2014-12-27 16:17) 

figaro

アヒル隊長デカっ( ゚Д゚)
ちょっと想像つかないです~。見てみたいな~。
by figaro (2014-12-28 23:29) 

TAKUMA

このアヒル、香港にも行ったんでしたっけ?。
3Dマッピングって見たことないんですよねぇ。
by TAKUMA (2015-01-08 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神蔵寺吹田市某所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。