京都駅2014 [フォト]

    早くも12月突入[がく~(落胆した顔)]町はクリスマスムード一色です[るんるん]



    京都駅1 (512x700).jpg

    巨大クリスマスツリーも煌びやかに[グッド(上向き矢印)]


    あの長い階段がまさかの[exclamation×2]



    京都駅2 (522x700).jpg



    京都駅3 (522x700).jpg



京都駅4 (700x522).jpg



    京都駅5 (504x700).jpg

    まぁ!綺麗&素敵[ひらめき]
    わしみたいなおっさんにはどうでもええことですが、京都駅がこんなになってます[わーい(嬉しい顔)]
    一応参考までに[手(チョキ)]これからの京都はいろんな所がどえらいことになりますよ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(42)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 16

なかせ

もうクリスマス一色ですね~
あっという間に今年も終わりそうです。
by なかせ (2014-12-02 14:46) 

green_blue_sky

クリスマスモード
とても綺麗ですね
by green_blue_sky (2014-12-02 16:16) 

ゆきち

京都駅、スゴイことになってるのですね!!
昨夜来の強風で紅葉は吹き飛び、あっという間にクリスマスのイルミネーションにバトンタッチですね^^
by ゆきち (2014-12-02 20:52) 

green_blue_sky

PS
タブレット書こうとすると難しい(^_^;)
夜は冷たい風で寒すぎ・・・ニャンコはぬくぬく生活。ただただ羨ましい(笑)
by green_blue_sky (2014-12-02 21:40) 

黒

おお 綺麗ですね~ 街に出てみます(^^ゞ
by 黒 (2014-12-02 21:44) 

Kansai-gin

なんじゃこりゃ!
(o⌒∇⌒o)

綺麗ですね♪

by Kansai-gin (2014-12-03 02:48) 

ぽちの輔

京都駅、綺麗ですね。
ツリーもいいけど、階段がなんとも^^
by ぽちの輔 (2014-12-03 06:41) 

yumyumyum

きれいですね~かわいいし~♪
京都、行きたくなります (^^)/
by yumyumyum (2014-12-03 09:29) 

takenoko

やりすぎぐらいの感じですね。踏み外しそうです。
by takenoko (2014-12-03 11:52) 

ken

京都駅の長い階段がすごいですね。
サンタさんでしょうか、京都らしさを感じました・・・(^O^)
by ken (2014-12-03 15:58) 

ため息の午後

以前、京都駅までツリーを撮りに行ったことが
ありますが、今年は大階段が一段とスケール
アップしてすごいことになっていますね(笑)。

by ため息の午後 (2014-12-03 19:46) 

さーち

行かなあきませんね。
by さーち (2014-12-04 00:34) 

さきしなのてるりん

京都じゃないですねぇ。これは横濱とかのイメジがわいてきます。
地元の人たちはどんな感想を持っているのかな。これそのものはすごいと思うのですけど…古いやつだとお思いでしょうが、、、(笑)
by さきしなのてるりん (2014-12-05 01:20) 

kohtyan

京都駅の階段ですか、画像が変わるのですね。
サンタクロースが面白いです。
by kohtyan (2014-12-05 09:22) 

のらん

京都駅、スゴいことになってるんですねぇ(°0°)
投影じゃなくて、イルミネーションっぽいけど???
すごいなぁ・・・でも、お正月まで帰らないからなぁ・・・(^_^;
by のらん (2014-12-06 12:50) 

TAKUMA

凄い階段!。
目がチカチカしそう、昇ってて怖くない?。
by TAKUMA (2014-12-08 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

圓光寺曼殊院門跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。