紅葉を求めて [ウォーキング]

    休みなのにスッキリしない天気でした[ふらふら]どこに行こうか?京都の紅葉はもう少し先[exclamation&question]

    秋を感じながら万博公園まで久々にウォーキングをしよう[ひらめき]



三色彩道2 (700x465).jpg

    途中三色彩道という紅葉の名所を通りました。かなり紅葉も進んでました[グッド(上向き矢印)]


    ぶらぶらしながら万博に到着です。



万博1 (700x525).jpg



万博2 (700x522).jpg

    所々綺麗に色づいてる所がありました[るんるん]



万博3 (700x525).jpg



日本庭園 (700x464).jpg

    日本庭園もいい感じでした。



    万博4 (521x700).jpg

    全体的に紅葉するのは、あと1,2週間先になりそうですね。来週は京都に行こうかなと[手(チョキ)]

    なんやかんやで17キロも歩いてました!さすがに足が痛かったです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 12

ゆきち

万博記念公園、かなり紅葉が進んでますね♪
明日の朝は冷え込む予報、一気に色づくかもしれません。
職場の近く、イチョウがキレイなのですが落ちてつぶれた銀杏の匂いがものすごくて・・・。
居酒屋で食べるとあんなに美味しいのに^^;
by ゆきち (2014-11-12 21:37) 

green_blue_sky

紅葉が一味違う(^_^;)
紅葉のじゅうたんもいいですね。
ゆっくりと写真の場所を歩きたくなります~
気温が低下中、寒くなりました・・・
by green_blue_sky (2014-11-13 06:10) 

ぽちの輔

綺麗に色付いてますね。
庭のカエデはまだまだですけど、
近所を探した見つかるかな?
by ぽちの輔 (2014-11-13 07:11) 

ken

17km歩かれたのですか、凄いですね。
いよいよ紅葉の時期、京都は11月下旬でしょうか、
楽しみですね・・・(^O^)
by ken (2014-11-13 15:11) 

さーち

京都は来週くらいからでしょうね^^
by さーち (2014-11-13 20:11) 

Kansai-gin

17Kmとは凄いですね。
紅葉、この三連休は、京都の街も
賑やかになるのではないかと。
by Kansai-gin (2014-11-15 01:33) 

のらん

わぁ、きれいな写真♪
紅葉も、ずいぶん下界まで下りてきてますね♪
下から3枚目の、紅と黄と緑が重なった眺め、美しい♡
by のらん (2014-11-15 13:52) 

kohtyan

今年は、紅葉が早いようですね。
万博公園は、よく行きました。
by kohtyan (2014-11-15 15:21) 

Atwight

京都の紅葉もいつもより速いみたいですね。
この時期の京都は一度訪れてみたいと思いつつ、もう何年も実現せず。。。
3枚目の黄色い絨毯、すてきです。
by Atwight (2014-11-16 18:02) 

ため息の午後

歴史のあるお寺の紅葉もいいですが、街の中の
街路樹の紅葉もロマンチックで大好きですよ(笑)。
by ため息の午後 (2014-11-18 20:47) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
うわ~ 綺麗です♪
お出かけ不可の身なので
目で味わうことにいたします(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-11-19 08:49) 

TAKUMA

うわぁ、キレイになってますね。
忙しくなりますね(^_-)
by TAKUMA (2014-11-24 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒くなってきたら永源寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。