江の島観光 [猫]

    東京最終日!新幹線の時間は6時過ぎ[わーい(嬉しい顔)]
    前の日に行けなかった鎌倉と江の島に行くことにしました[るんるん]
    今回は後輩の希望を優先です!僕も猫の居るところは基本何回でもオッケーです[グッド(上向き矢印)]


江の島1 (700x490).jpg

    まずは江の島から



富士山 (700x437).jpg

    晴天ですが富士山方面はやっぱり雲が掛かっていました!

    でも雲の上から分かりますか?富士山が顔を出してるのが[exclamation]



江の島2 (700x420).jpg

    寄ってみるとこんな感じ!この日は今年初めて富士山に雪が降った日でした[わーい(嬉しい顔)]
    これまた良いものが見られました。



江の島 (700x472).jpg


    江の島と言えばニャンコですね(^^)v


    江の島3 (525x700).jpg



    江の島4 (525x700).jpg

    今回出会った猫ちゃん達です。前回は沢山見かけたのですが今回は3匹だけでした[ふらふら]
    暑かったので涼しい所でみんな休んでいたのでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]

    あとは鎌倉に行き、鶴岡八幡宮にお参りをして、横浜まで戻り駅前の居酒屋で
    新幹線の時間まで呑みまくりました[ビール]
    かなりハードでしたが後輩はすごく楽しかったみたいで喜んでました。良かった[手(チョキ)]

    観光旅行の記事にお付き合い頂き



    銀1 (469x700).jpg

    誠に[わーい(嬉しい顔)]



    ぎん2 (525x700).jpg

    ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 10

ぽちの輔

日向が気持ちよさそうですね^^
by ぽちの輔 (2014-10-31 08:29) 

green_blue_sky

鎌倉も行かれたんだ(^_^;)
行動力に尊敬のまなざし~~
新幹線なの中で飲むのもいいですよ(笑)
by green_blue_sky (2014-10-31 17:12) 

figaro

富士山初冠雪の日にちょうど見に行けたって凄くラッキーですね♪
私は初めてUSJに行ったその日が大阪でその年の木枯らし一番という
残念な時で、イベントやアトラクションが一部中止だった・・・。
銀ちゃんのお辞儀ポーズ、お見事です(*^^)v

by figaro (2014-10-31 23:05) 

ゆきち

江の島、良い雰囲気ですね♪
行ったことないんですよ・・・サザンオールスターズとか大好きなのに^^;
富士山の初冠雪、美しいです。
by ゆきち (2014-10-31 23:27) 

のらん

限られた日程で、いろいろ回られたんですね〜(°0°)
どこも歩き回る名所ばかりで、足は大丈夫でしたか?
富士初冠雪の朝は、公園から見てましたよ♪
by のらん (2014-11-01 12:23) 

kohtyan

日光に江の島と大忙しでしたね。
江の島で、富士山が見えたのはラッキーです。
私は、江の島からは富士を見たことがありません。
by kohtyan (2014-11-01 14:41) 

marimo

富士山は普通に毎日見えるものだったのですが
神戸に転居したら、さすがに富士山は見えないんだ!
ということがわかりました(笑
江の島・・・猫が有名になってからは行ったことがないので行きたいです。
by marimo (2014-11-02 06:35) 

ken

綺麗な富士山、初冠雪ですか、良い日に行かれましたね。
日頃の良い行ないが報われたのでしょうね。
銀ちゃんのおじぎ、可愛いです・・・(^O^)
by ken (2014-11-02 21:02) 

さきしなのてるりん

いいえ、どういたしまして。ぺこりっ(笑)
by さきしなのてるりん (2014-11-03 18:22) 

TAKUMA

あら!?、お近くまでいらしてたのですね。
この頃はきょんは東京に居たなぁ(^_^;
住んでると江の島って登らないですねぇ。
灯台まで行ったのはリニューアル直前、かな(^_^
by TAKUMA (2014-11-24 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日光観光羅漢寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。